7月オークションラストの新作紹介です^^

category: お洋服  



出品してから 少しずつ新作紹介してきましたが

きょうはラストの紹介になります。


まず

P1590012.jpg 


パッチワークデニムニットのコンビネゾンです。

色々な色のデニムがパッチワークされて立体的に見えるやわらかなデニムニット

で作りました・


P1580902.jpg 


トップス部分はふんわりさせて 共布フリル

上にはゴムをいれています。

肩紐なしだとずれてしまうので 肩紐つけましたが

ビスチェのような感じです^^


P1580903.jpg 


パンツはぷっくりカボチャ型

ポケットには編み苺とくまちゃん入れました。

こちらとめてありますので ポケットから落ちることはないです^^


P1580904.jpg 


短めパンツの先はフリルをつけました。


P1590010.jpg 


ブラウスにあわせてもかわいい~

インにいろいろあわせて 通年着せれるお洋服です。


P1580916.jpg 


着やすくかわいいコンビネゾンです^^


続いて

P1580954.jpg 


おそろいで着たらかわいいだろうな~^^


P1580931.jpg 


バナナニットのセーラーワンピと

P1580952.jpg 


さくらんぼニットのワンピです~


P1580919_20170721025658e8e.jpg 


どちらも前開きで 左右切り替えにレースを重ねました^^

お袖まわりにはは共布フリルの下にラッセルレースをいれています。


P1580947.jpg 


襟はコットンレース生地のセーラー襟

レースでかわいく縁取りました。


P1580926.jpg 


レース部分には くまちゃんと


P1580949.jpg 


お花モチーフ


P1580952_20170721030029e83.jpg 


ニットなので 着やすく 一枚でストンと着せれますので便利ですよ^^


P1580932_2017072103012242d.jpg 


さくらんぼ模様はよく見かけますが

バナナ柄は あまり見かけないので 着てたらパッと目立ちますね^^きっと(^^♪



どちらもかわいいバナナとさくらんぼのワンピでした^^



オークションもこれまで たくさんのアクセス 入札ありがとうございます^^

きょう 終了になります。

時間 前も触れましたが いつもより1時間早めの

PM10時~11時{最後は11時少しまわりますが。。。} の終了になっておりますので

ご確認の上 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


https://auctions.yahoo.co.jp/seller/myumyu_1019


また ぎりぎりまで 仕事していますので

終了時間間際のご質問には答えられないかと思います。

質問ございましたら 早めにどうぞお願いいたします。


では 素敵なご縁 またお待ちしておりますm(__)m













2017_07_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top