2017_07
26
(Wed)03:00

レチェちゃん ラテちゃんのお洋服 & かわいいお写真です^^ 



夏休みが始まって

夏期講習の準備で忙しく ブログアップできずすみません。。

今週から夏期講習がはじまり

いつもよりも大分忙しくなって

ドリンク飲みながら バテないように頑張っています^^

ブログアップもまとめてになってしまうこともありますが

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



きょうのオーダーお洋服です~

P1590156.jpg 


プードルのレチェちゃんと ポメラニアンのラテちゃんに~

レチェちゃんのお誕生日にお任せでオーダーいただきましたワンピとブルマです^^


今回は水色系のお洋服をご希望でしたので

夏の真っ青な空と海をイメージしてお洋服作ってみました。


P1590154.jpg 


夏生まれのレチェちゃんに~

グラデーションブルーのチュールレースのサマードレスです。


P1590136.jpg 


胸元にフリル リボン シルバーローズチェーン


P1590137.jpg 


スカートはグラデーションレース重ねて 白のエンゼルフィッシュつけてみました。

ラインストーンもキラキラに

P1590145.jpg 


スカートのインにはラッセルレースとオーガンジーのシルバーレースいれていますので

ふわふわしています。


P1590148.jpg 


セーラー襟はコットンレース生地で

まわりにマリンストライプのフリル 襟のインにもレースつけました。

P1590151.jpg 


お袖はなしで フリルとレース重ねています。

P1590150.jpg 


前からみても白にブルーがアクセントになってかわいいと思います^^


P1590152.jpg 


こちらはラテちゃんのワンピ

レチェちゃんより裾のレースが少し濃くなっていますね。


P1590143.jpg 


ブルマです~

ブルマは一番下にブルーのレースをいれて ラインストーンつけていますので

裾がきらきらしますよ^^


P1590131.jpg 


夏らしいワンピになったかと思います。

素敵なお誕生日お迎えくださいね。


いつもありがとうございます~^^

こちらはきょう発送しますね~





かわいいお写真です^^


image1_201707260256407d0.jpg 


チェリーちゃんです^^

前回お作りしましたフリルニットのマリンワンピ

かわいく着てくれました~^^


image2_20170726025825c15.jpg 


ピーチちゃん


image3_2017072602585704a.jpg 


アムールくん^^


み~んなポーズもお上手でとってもかわいいです(^^♪

かわいいお顔に思わずキュンですね(^^♪


素敵なお写真ありがとうございました^-^









0 Comments

Leave a comment