2017_07
30
(Sun)03:00

ルビーちゃん りるちゃんのお洋服です~^^ 



夏期講習が1週間過ぎて

きょうはお休みなので ほっとしています。。。

忙しいと体力勝負になりますね。

でもこの暑さ

けっこうキツイ1週間でした。


きょうのオーダーお洋服です~


P1590184.jpg 


マルチーズのルビーちゃんに~

Wガーゼピンクのフリルワンピと

P1590185.jpg 


Cherryワンピです~


P1590188.jpg 


P1590187.jpg 


どちらもかわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1590190.jpg 


プードルのりるちゃんに~

デイジーサマードレスワンピです~


P1590203.jpg 


夏らしく涼し気なワンピです^^

そして

P1590196.jpg 


オレンジのバブルドットフリルチュニックと

お任せで 取り外しスカートお作りしました。


P1590197.jpg 


キラキララメのはいったチェックパッチワークのコットン生地で

ゴールドのボタン チェーン スターでかわいく飾りました^^


P1590199.jpg 


一枚で他のお洋服にあわせても

P1590192.jpg 


P1590194.jpg 


スカートあわせてもかわいいです^^


そして

P1590191.jpg 


お花パッチのフリルチュニックです^^


P1590211.jpg 


こちらもいろいろ合わせてみてくださいね。


りるちゃんのお洋服 もう少しありますので

またアップしますね~^^


 

0 Comments

Leave a comment