2017_07
31
(Mon)02:58

りるちゃん チェリーちゃん ピーチちゃん アムールくんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1590226.jpg 


続きのりるちゃんに~

お花とシフォンフリルワンピと お任せレギンスです~


P1590228.jpg 

レギンスはワンピにあわせて ピンクのレース生地で作りました。

レースもフリフリで かわいいです^^


P1590229.jpg 


P1590231.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

まとめて発送すみです^^


続いて

P1590232.jpg 


チワワのチェリーちゃん ピーチちゃん アムールくんに~

お花とシフォンのフリルワンピとパンツです~

サックスで落札いただきましたが

サックス生地が3枚分残っていなかったので

ピンク 赤とあわせて色違いでお作りしました。


P1590234.jpg 


ピンクはピーチちゃん


P1590235.jpg 


赤はチェリーちゃん


P1590236.jpg 


サックスはアムールくん


P1590238.jpg 


パンツにはリボンではなくチェーンにスターつけています^^


P1590241.jpg 


3わんちゃんおそろいで かわいく着てくださいね。


チェリーちゃんたちのお洋服

もう少しありますので

またアップしますね~


************************


先日触れましたサンプル・現品オークションですが

サンプルの数が思ったよりもたくさんあって

一度には出品できそうもないので

8月前半と後半の2回に分けて出品します。


夏っぽいお洋服は初めに 秋でも十分着せれるお洋服は後半に出品する予定でいます。


前半のオークションは今週中頃の出品予定でいますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




0 Comments

Leave a comment