2017_08
01
(Tue)02:56

チェリーちゃん ピーチちゃん アムールくんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


続きのチェリーちゃん ピーチちゃん アムールくんに


P1590243.jpg 


ショップから ビスチェ重ね着風ワンピです^^

生地が3着分残っていませんでしたので

生地が変更になりましたが

おそろいかわいくできましたよ^^


P1590245.jpg 


ピーチちゃんとチェリーちゃんのワンピ

P1590246.jpg 

スカートにはデニムの型抜きお花モチーフつけました^^

ポケットには苺のレース~


P1590248.jpg 


アムールくんは ぷっくりかぼちゃパンツに

デニムの蝶モチーフつけています。


P1590252.jpg 


P1590254.jpg 

ワンピもパンツもかわいいですよ^^


P1590258.jpg 


P1590259.jpg 


おそろいでかわいく着てくださいね^^


また

P1590260.jpg 


こちらは単品で

チェリーちゃんとピーチちゃんに

生成リレースのミニキャミトップスです。


P1590262.jpg 


お手持ちのワンピに重ねたらかわいいと思います^^

また合わせてみてくださいね。


オーダーありがとうございました(^^♪


まとめて発送すみです~



おまけ

IMG_5737_20170801025208d6f.jpg 


暑い暑い日が続いていますが

公園で元気に走っていますよ~


IMG_5767.jpg 


並ぶ姿がかわいい~


IMG_5788.jpg 


帰ってくるとユアはいつもバケツに顔つっこんでびしょびしょ><

IMG_5781.jpg 


ルパンもびしょびしょです><


IMG_8316.jpg 


暑いけど 元気なユアとルパンでした^^



ほんとに暑いですね><

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。







0 Comments

Leave a comment