現品出品のお洋服です~

category: お洋服  



明日 サンプルと現品のお洋服出品する予定ですので

現品のお洋服 紹介します~


サンプルは4月くらいから7月まで作りましたお洋服の約半分を

出品する予定ですが こちらはもう何度となくお目にしているお洋服ですので

オークションページで確認してくださいね。


サンプルはほとんどが胸周り32~34位

着丈23~25くらいで作製していますので

それ以外のサイズで現品は用意しております。

ざっとアップしますが サイズや詳細につきましては

またオークションページで確認お願いいたします。


P1590469.jpg 

P1590467.jpg

P1590464.jpg 


赤×ピンクのチュールレースが素敵なレースフード付きワンピです。


P1590480.jpg 


P1590481.jpg 

P1590482.jpg 


ピンクローズ刺繍のチュールレースワンピ^^

すっきりとした品のあるワンピになっています。


P1590487.jpg 

P1590492.jpg 

P1590491.jpg 

ピーターラビットがかわいいジャンスカワンピ^^

インにブラウスいれてもかわいいですね~(^^♪


P1590493.jpg 

P1590500.jpg 


花柄イエローオレンジチュールとピンクチュールと

蝶柄デニムをあわせたふんわりチュニックワンピ


P1590498.jpg 

P1590510.jpg 


涼し気でかわいいです^^


P1590522.jpg 


P1590512.jpg 

P1590516.jpg 

P1590523.jpg 


レースドイリー柄パーカーブラウスと

赤のお花チュールのワンピ^^

ビビッドな配色が目をひきますね。


P1590536.jpg 

P1590527.jpg 


ピーターラビット柄のブラウス重ね着風ワンピ^^

一枚でストンと着る形になっています。


P1590541.jpg  

P1590537.jpg 


ネイビーチュールレースのセーラーワンピ^^

白と紺の配色が夏らしいワンピです~


P1590546.jpg 


向日葵柄レースが少し余りましたので チュニックと

イエローレースのワンピ作りました。


P1590551.jpg 

P1590555.jpg 


どちらも単品でもかわいいお洋服です~


P1590559.jpg 


少しだけ余った生地で ワンピとパーカーと作りました。

P1590562.jpg 

一枚でストンと着せれるやさしいAラインワンピと

P1590569.jpg 


お手持ちのワンピに重ねてもかわいいパーカーです^^

フードはレースです~


P1590580.jpg 


P1590576.jpg 


P1590570.jpg 


オレンジストライプのかわいいセーラ^ワンピです^^

上品でやさしいワンピですね^^


P1590581.jpg 


P1590587.jpg 

P1590585.jpg 


ベージュチュールレースのキャミワンピです^^

大人びた色合いがシックで素敵だと思います~

涼し気で 今からでも着せれますね^^


P1590591.jpg 


カジュアルかわいいセットで


P1590594.jpg 


いろいろ合わせやすいデニムワンピと

P1590600.jpg 


メッシュフードのパーカーのセットです^^


P1590602.jpg 


イエロードットのパーカーと

生成りレースワンピのセットです~


P1590610.jpg 

P1590615.jpg 

P1590614.jpg 


メッシュフードの巻き薔薇がかわいい^^


P1590618.jpg 


秋口にも大活躍しそうな オレンジドットのパーカーと

オレンジ小花のワンピです~


P1590627.jpg 


P1590628.jpg 


ワンピは夏に あわせて秋に~ かわいいですよ^^


P1590648.jpg 


P1590633.jpg 


P1590642.jpg 


カジュアルかわいく~

パープル小花ニットのブラウスと ヒッコリーデニムニットのワンピ^^

秋口から活躍しそうですね^^

ワンピだけでもかわいいです~


P1590651.jpg 


大人かわいく~

レースチュニックブラウスと黒のリボンニットのワンピです~


 P1590658.jpg


P1590664.jpg 

P1590667.jpg 


お出かけにとても素敵なセットです~



以上 サンプルと一緒に出品します現品お洋服になります。

オーダーは無理だなあ。。。と思ってのけておいた生地やレースを使って

仕上げたお洋服もありますので

一点物のお洋服もあります。


サイズがあいましたら是非ご検討くださいませ。


夏のお出かけから 秋にかけて着せていただけたらうれしいです~


では 明日 サンプル・現品お洋服 {その①} 出品いたしますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m











2017_08_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top