2017_08
04
(Fri)02:04

ポルテちゃん りあんちゃん みゆうちゃんのお洋服です~^^ 



昨晩 サンプル 現品お洋服 出品いたしました。

早速のたくさんのアクセス 入札ありがとうございます^^

サンプルは半分ほどに減らしましたが それでもたくさんの数があって

出品終わるころは夜が明けるくらいになってしまいました。

8月8日火曜日の終了になります。

お盆休み 夏休みのお出かけにも

是非ご検討いただけたらうれしいです。

最後までゆっくりお付き合いどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

オークションはこちらから

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/myumyu_1019



では きょうのオーダーお洋服です~


P1590696.jpg 


プードルのポルテちゃんに~

サマーレースパンツと

P1590695.jpg 


花びらシフォンのパーカーブラウスです^^


P1590697.jpg 


P1590698.jpg 


 

P1590703.jpg 


一枚でもブラウスあわせてもかわいいです^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1590704.jpg 


とってもちっちゃなチワワのみゆうちゃんに~

エンジェルうさぎのワンピです^^

うさ耳はご希望でシフォンのリボンに変更しています。


P1590705.jpg 


P1590710.jpg 


スカートもふんわり~でかわいいですよ^^


そして

P1590711.jpg 


おそろいでかわいく

りあんちゃんとみゆうちゃんに~

パッチワークデニムニットのコンビネゾンです^^

P1590716.jpg 


2着ともとってもちっちゃくって お人形のお洋服のようでした^^

こちらにあわせて レースフードのブラウスが

先ほどできましたので

明日お写真撮りましてから 発送しますね~^^









0 Comments

Leave a comment