2017_08
05
(Sat)02:13

りあんちゃん みゅうちゃん 小春ちゃんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~

続きのりあんちゃんとみゅうちゃんに

P1590717.jpg 


やわらかな小花柄ニットとレースを合わせて作りましたブラウスです^^


P1590722.jpg 


エンジェルうさぎのワンピにあわせても


P1590724.jpg 


デニムニットのコンビネゾンにもかわいいですね^^


またいろいろあわせて着せてあげてくださいね。

オーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです~


続いて

P1590725.jpg 


プードルの小春ちゃんに~

サスペンダーワンピです。

ネイビーとピンクと色違いで落札いただきました。


P1590727.jpg 


P1590729.jpg 


スカートの色が違うと感じもかわりますが かわいくできましたよ^^


小春ちゃんのお洋服

もう少しありますので またアップしますね。



0 Comments

Leave a comment