リオちゃん 桜ちゃん モモネちゃん くるりんちゃん らにーちゃんのお洋服です~^^

category: お洋服  



台風が来ていますね。。。

ここら辺も先ほどくらいから風が強くなってきました。

今日は一日荒れ模様になりそうです。

今年はいろいろなところで自然災害が多いので

この台風 何事もなく無事過ぎていってほしいです。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1590754.jpg 


ヨーキーのリオちゃん 桜ちゃん


P1590755.jpg 


モモネちゃんに~

ギンガムチェックレースのワンピです^^


P1590757.jpg 


P1590760.jpg 


おそろいで かわいくできましたよ^^


P1590763.jpg 


3わんちゃんで着られると華やかになりますね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


P1590740.jpg 


プードルのくるりんちゃんに~

キラキラクラウンパーカーです^^

ご希望でレース襟で仕上げました^^

また

P1590742.jpg 


以前 ポルテちゃんにお作りしましたインナーブルマを

気にいってくださってオーダーいただきました^^


P1590745.jpg 

P1590744.jpg 

暑い夏は一枚でもかわいいですね~


P1590748.jpg 

トップスあわせてもかわいいです^^


P1590749.jpg 


長めの丈で仕上げていますので こちらも一枚でもかわいいですよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1590750.jpg 


ポメラニアンのらにーちゃんに~

バタフライシフォンのブラウスワンピです^^


P1590751.jpg 


P1590752.jpg 


お洒落に仕上がりましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~



おまけ


IMG_9555.jpg 


公園で 飛んでる ユア~^^ ルパンも~


IMG_9557.jpg 


暑いけど 元気いっぱいです~(^^♪



2017_08_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top