2017_08
09
(Wed)02:40

パピコちゃん 心温ちゃんのお洋服 & かわいいお写真です^^ 


昨晩 終了いたしましたサンプル・現品オークション

たくさんのアクセス ・入札ありがとうございました^^

また早速のご連絡 お振込みもありがとうございますm(__)m

たくさんありますので お振込み確認の連絡は省略させていただき

発送の連絡にかえさせていただきますので

ご了承くださいますよう よろしくお願い致します。

発送すみましたら 夜の連絡になってしまいますが

必ず連絡いたしますね。


8月後半は 秋服の新作オーダーオークション

残りのサンプルオークションも予定していますので

またその節にはどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


では きょうのオーダーお洋服です~


P1590780.jpg 


チワワのパピコちゃんに~

ギンガムチェックレースのワンピです~


P1590783.jpg 


アリスうさぎのコンビネゾンです~

どちらもかわいくできましたよ^^


P1590786.jpg 


P1590785.jpg 


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~



続いて

P1590788.jpg 


ヨーキーの心温ちゃんに~

シューズバルーンオールインワンです^^

足元のフリルがかわいい~

P1590789.jpg 


チェックお花のブラウスワンピもかわいいですね~^^


P1590796.jpg 


P1590795.jpg 


P1590792.jpg 


2着とも違った感じでかわいいです^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~





かわいいお写真です^^


image1_20170809023730d09.jpg 


小春ちゃんです~^^

ピンクのコスメシフォンのワンピ とてもかわいく着てくれてますね♪


image2_2017080902382283e.jpg 


女の子らしくってとてもかわいいです^^


lk0_201708090239149f5.jpg 


lk1_20170809023935551.jpg 


セーラーバナナのワンピも かわいく着てくれました^^


小春ちゃん~ かわいく着てくれてありがとう~

ママさん ありがとうございました( ´艸`)






0 Comments

Leave a comment