2017_08
11
(Fri)03:03

シフォンちゃん わんちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



きょうからお盆休みになりました~^^

今日からお休みの方多いのでしょうね。。。

また逆にお仕事の方も多いのでは。。。

忙しさから少し解放されて できなかったことを少ししてみようかな。。と思っています。

みなさんも 暑さに気をつけて

素敵な休日お過ごしくださいね・



きょうのオーダーお洋服です~


P1590797.jpg 


ポメ×マルチーズのシフォンちゃんに~

ウエデイングハートのワンピです^^


P1590798.jpg 


オプション ブラウスもできました^^

P1590801.jpg 


P1590802.jpg 


華やかにかわいくできました^^

オーダーありがとうございました~

こちらはお届けずみです^^


続いて

お名前お聞きするの忘れていました。


P1590806.jpg 


爽やかなレモンのシャツとワンピのセットです^^


P1590807.jpg 


ワンピ^^

P1590809.jpg 


シャツは外にだしても


P1590814.jpg 


中にいれてもかわいいです^^

いろいろあわせてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~




かわいいお写真です^^


0802.jpg 

いつもとてもかわいらしいルビーちゃん

ピンクのWガーゼのワンピで女の子してますね~^^

とてもよく似合っています^^


0803.jpg 

0804.jpg 

Cherryワンピもキュートに着てくれました^^

いつもかわいいお写真ありがとうございます♪


続いて

po1_20170811025758980.jpg 

こちらもいつもとってもかわいいチェリーちゃん ピーチちゃん アムールくんです^^


おそろいでシフォンとお花のワンピとつなぎ着てくれました^^


po3_2017081102590505a.jpg 


お外でも~ おそろいでかわいいですね~( ´艸`)


po2_20170811030025bf9.jpg 


po8_20170811030053cfc.jpg 

とってもかわいいお写真に癒されます~(^^♪


po10_20170811030142099.jpg  po12_20170811030212b1e.jpg


生成りのミニキャミトップスも前にお作りしたスカートやワンピにあわせて

かわいく着てくれてますね~^^


たくさんのかわいいお写真ありがとうございました(^^♪



0 Comments

Leave a comment