2017_08
12
(Sat)03:05

ミルクちゃんのお洋服 & かわいいお写真いっぱいです^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1590818.jpg 


はじめまして~のポメラニアンのミルクちゃんに~

単品で落札いただきましたレモンのワンピです^^

夏らしくさわやかにできましたよ^^


P1590817.jpg 


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


きょうはこのお洋服しか仕上げできていなかったので

ブログアップなしの予定でしたが

とってもかわいいお写真をたくさんいただきましたので

紹介しますね(^^♪


 縺上k繧翫s_convert_20170812025309

くるりんちゃんです^^

ピンクのキラキラクラウントップスとレースパンツ

とっても良く似合ってますね~^^

前からみてもかわいい^^


お写真ありがとうございました^^


続いて

image1_20170812025507d25.jpg 


小春ちゃんです~

現品お洋服も

image2_2017081202553987e.jpg 

サンプルお洋服も

image3_2017081202560340e.jpg 

ちょうどいい感じで かわいく着てくれましたね^^


とってもかわいくってうれしいです^^


お写真ありがとうございました~


そして

IMG_7869.jpg 


くるみちゃんです~^^


IMG_7870.jpg 

ちっちゃなくるみちゃんも

ちっちゃな現品のお洋服 かわいく着てくれました^^

よく似合ってますよ~^^


お写真ありがとうございました^^


そして

竭」_convert_20170812025936 


レチェちゃんと

竭、_convert_20170812025956 


ラテちゃんです^^

先日 レチェちゃんのお誕生日用にお作りしたお洋服

とってもかわいく着てくれました^^


竭_convert_20170812025833 


昨日がお誕生日だったレチェちゃん~

素敵なセットの中でのお誕生日 素敵ですね~^^


竭。_convert_20170812025854 


ブルーのワンピにあわせて 夏らしいブルーのセットですね^^


竭「_convert_20170812025914 


いつも素敵なお写真ありがとうございます(^^♪



皆さんからのかわいいお写真に とても癒されて

また頑張ろう~^^っていう気になります^^


お写真ほんとにありがとうございましたm(__)m






0 Comments

Leave a comment