2017_08
13
(Sun)01:47

むにちゃん かわなちゃん リッチちゃん ルチアちゃん アレックスくんのお洋服です~^^ 



昨日はやっと美容院に行けて 伸びっぱなしだった髪を

10㎝ほどカットしてきました。

頭も軽くなって すっきりしましたが

 なんかとても疲れてしまいました><


きょうのオーダーお洋服です~


P1590820.jpg 


ポメラニアンのむにちゃんに~

黄色 向日葵コサージュのお任せ浴衣ワンピです^^


P1590821.jpg 


黄色地 ピンクのハイビスカスがかわいいプリントに

黄色の帯リボン 向日葵コサージュで

かわいい浴衣ワンピになりました^^


P1590822.jpg 


襟はフリル襟で 中と外にレースつけています。


P1590827.jpg 


P1590825.jpg 


かわいくできましたよ^^


そして

P1590832.jpg 


男の子のかわなちゃんには 水色のハワイアンプリント生地で

つなぎをお作りしました^^

帯は縮緬生地です^^


P1590838.jpg 


P1590837.jpg 


おそろいでかわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1590845.jpg 


チワワのルチアちゃん


P1590846.jpg 

リッチちゃん~


P1590847.jpg 


アレックスくんに~

ミニキャミトップス&さくらんぼワンピとつなぎです~

アレックスくんのはご希望でシャツタイプのトップスお作りしています。


P1590848.jpg 


P1590849.jpg 


おそろいかわいいですね~


そして

P1590844.jpg 


ミニキャミトップスに花柄パッチのスカートもできました^^


P1590839.jpg 


P1590841.jpg 


暑い夏にはこちらの方が着やすいですね^^


P1590852.jpg 


P1590856.jpg 


シャツトップス あわせてもさわやかでかわいいですね~


P1590858.jpg 


かわいいおそろいになりました^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^



おまけ

IMG_1665.jpg 


ユアとルパンのツーショット^^


IMG_1701.jpg 


可愛く撮れました~(^^♪






0 Comments

Leave a comment