2017_08
15
(Tue)02:47

ヨーキーちゃん あくびちゃん あっすーちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



お盆休みもあっという間でしたね。

きょう 明日はここら辺もお天気悪くなりそうです。


きょうのオーダーお洋服です~


P1590862.jpg 


ヨーキーちゃんに~

ネイビーフリルニットのマリンワンピです~


P1590861.jpg 


かわいいシューズプリントのオールインワンです^^


P1590864.jpg 


P1590866.jpg 

P1590867.jpg 


どちらもかわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1590863.jpg 


チワワのあくびちゃんに~

リボンレースのアリスワンピです^^


P1590868.jpg 


P1590869.jpg 


モノトーンのアリスの素敵なワンピです^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1590872.jpg 


チワワのあっすーちゃんに~

ミニキャミつきウオーターフラワーワンピです^^


P1590873.jpg 

ワンピ一枚でも


P1590875.jpg 


重ねてもかわいい~


P1590878.jpg 

生成リレースのミニキャミは 暑い日には一枚でもかわいいです^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^




かわいいお写真です~


20170814縺上k繧翫s_convert_20170815023652 


先日もアップしましたくるりんちゃんです~

きょうはサンプルで落札いただきましたバルーンオールインワン着てくれました^^

髪もポニーテールにして

くるりんちゃん かわいいですね~^^


よく似合ってますよ^^


かわいいお写真ありがとうございました^^


そして

image2_20170815023943c1c.jpg 


小春ちゃんも サンプルのワンピ かわいく着てくれました~^^


image3_2017081502401949f.jpg 


カメラ目線もバッチリ~^^

とてもかわいいです(^^♪


いつもありがとうございます~^^



今年は 3月5日に亡くなったルンタの初盆です。

かえってきてくれてるかな~と思いながら

好きなおやつ 供えています。

遺骨をまだお墓にいれることができなくって

みんなのいる部屋に置いています。

お墓に入れなきゃ・・と思いながらも

まだまだ手離したくなくって 

いつまでも置いてしまいそうな ・・・

いつかは自然に戻さないと。。と思うのですが・・・


P1230213_201708150245459c7.jpg 


プルもルンタと一緒に

かえってきてくれてるかな~(^^♪







0 Comments

Leave a comment