2017_08
20
(Sun)03:02

ジョンちゃんのお洋服 & 8月新作紹介です① 



きょうのオーダーお洋服です~


P1600375.jpg 


チワワのジョンちゃんに~

こんな感じのお洋服を作ってほしいとのご要望でお作り致しました。

コットンレースのワンピ2点になります。

P1600379.jpg 


コットンボイルのレース生地で作りましたキャミワンピです^^


P1600382.jpg 


センター 肩紐にもレース

P1600381.jpg 


裾はコットンレースとチュールレースの二段になっています。


P1600383.jpg 

かわいくできましたよ^^

もう1点は

P1600388.jpg 


新作ブラウスにも使用していますかわいい花柄コットンレースのワンピです^^


P1600385.jpg 


襟はレースフリルで 切り替えにもレース

P1600386.jpg 


裾はリボン通しのフリルレースにチュール ラッセルレース重ねました。


P1600390.jpg 


こちらもかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


*************************


昨日ざっとアップいたしました8月新作の紹介です~


まず

P1600391.jpg 

 パッチワークデニム生地で作りましたセーラーJKとワンピです~

前回はニット生地のコンビネゾン作りましたが

こちらはコットンツイル生地なので

伸縮性はありませんがシャキッとした感じになります。


P1600392.jpg 


JKはセーラーカラー お袖は短めフレンチスリーブで 

センターはワンピに重ねたときにかっこよく見えるようにデザインしています。

P1600394.jpg 


ツイードリボンの取り外しレース襟もつきました。


P1600396.jpg 


インのワンピは下にフリル その上に長さの違うプリーツスカート重ねました。


P1600399.jpg 


P1600401.jpg 

P1600402.jpg 


ベルトがみえるように長さ変えています。

P1600405.jpg 


P1600404.jpg 


ツイードリボンが素敵なフードです^^


P1600407.jpg 


ワンピは一枚でも レース襟のブラウスに重ねてかわいいです^^


P1600444.jpg 


かわいい花柄のコットンレース生地で 作りました。

お袖肩にタックをいれてふんわりとさせています。

被りなので 前はニット生地です^^

P1600491.jpg 


フリル襟のブラウスです^^


P1600486.jpg 


薄いコットンボイルのレース生地で作りました。

襟とお袖もフリルで お袖は広がった感じにしています。


P1600480.jpg 


P1600493.jpg 


こちらのブラウスでもかわいいと思います^^


そして

P1600413.jpg 


P1600414.jpg 


インポートデニムのローズJKです^^


P1600416.jpg 


こちらもセンター長さ変えていますが


P1600419.jpg 


中折 スナップでとめるようにもしています。


P1600431.jpg 


ローズJKにあわせてみたのが

同じデザインですが 生地違いの

P1600420.jpg 


こちらのワンピです^^


P1600430.jpg 


P1600425.jpg 


秋冬向けの フロッキープリントがかわいいベロア生地で作りました。

ベロアですが 光沢感はなくマットな感じで 素敵な生地です。


P1600443.jpg 


P1600434.jpg 


パッチワークJKにもかわいいです^^


また

P1600435.jpg 


P1600438.jpg 


ミリタリーJKにもかわいい^^


P1600447.jpg 


カーキー色のストレッチチノの生地で作りました。

ストレッチがきいていますので 着やすいです^^

フードは取り外しできるようにしています。


ポケット ハートワッペン スター かわいいモチーフつけました^^


P1600451.jpg 


P1600457.jpg 


あわせた迷彩ワンピは

P1600453.jpg 


迷彩ニット生地にラメいりピンクの星がついていてかわいい生地です^^


P1600458.jpg 


P1600460.jpg 


P1600462.jpg 


P1600463.jpg 


そして

インのワンピも


P1600471.jpg 


くしゅくしゅ襟のニットブラウス


P1600474.jpg 


P1600476.jpg 


秋色レッドのリネンブラウスにあわせてもかわいいです^^



では 続きの新作はまた明日アップしますね。






0 Comments

Leave a comment