2017_08
21
(Mon)03:30

アムールくん チェリーちゃん ピーチちゃんのお洋服 & 8月新作紹介です② 



きょうのオーダーお洋服です~


P1600502.jpg 


チワワのアムールくんに

チェリーちゃん ピーチちゃんに落札いただきましたサンプルワンピとおそろいに

イエローのほうでつなぎをお作りしました。


P1600501.jpg 


トップス部分はおそろいで パンツはフリルニットの短めパンツにしています。

レースで隙間が多いので ポケットを少し大き目にしてつけています。


P1600500.jpg 


かわいいおそろいになりましたよ^^


また

P1600498.jpg 


ピーチちゃんとチェリーちゃんに

生成リレースのミニキャミトップスと同じように白でもオーダーいただきました。


P1600504.jpg 


花柄がかわいいレース生地で作っています。

一枚でもワンピに重ねてもかわいいです~


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


*********************


新作紹介の続きです。


まず

P1600261.jpg 


ツイードニットの秋ワンピです~

やわらかなツイードのニットなので とても着せやすいです^^


P1600263.jpg 


ブラウンのツイードワンピです。

P1600267.jpg 


P1600268.jpg 


襟には茶系のポンポンを作ってつけました。


P1600270.jpg 

裾にはモカ茶のくまちゃん刺繍のレース

ベルベットリボンをつけています・


P1600276_201708210308237f5.jpg 


バニラ色のツイードワンピ^^

P1600277.jpg 


P1600278_201708210309332eb.jpg 


P1600279.jpg 


秋らしくってかわいいですね^^


P1600512.jpg 


P1600516.jpg 


オプションであわせたのは

P1600513.jpg 


やわらかなバンビファーのテイペットです^^

ファーあわせてもかわいいですね^^


また

P1600520.jpg 


お袖なしなので インにブラウス入れてもかわいく着せれますよ^^

P1600523.jpg 


P1600282_201708210313571b1.jpg 


かわいくって秋らしいツイードワンピです^^


続いて

P1600283_20170821031441883.jpg 


こちらもツイードニットなのですが

パッションオレンジのかわいい色がパッと目立ちます^^


P1600285.jpg 


肩紐は太目にしてよりワンピっぽくしてみました。

P1600286.jpg 


柔らかな生地なので スカートもふんわり~です。

P1600289.jpg 


P1600335.jpg 

くしゅくしゅタートルにニットとあわせました。


P1600337.jpg 


P1600525.jpg 

フード付きブラウスにもかわいいです^^



続いて

P1600529.jpg 


チェッカーレースワンピのセットです^


P1600246.jpg 


ワンピは肩紐にローズレース

P1600248.jpg 


光沢のあるチェック模様が素敵なレースです^^

ベルベットリボンとローズシルバーチェーン ミンクファーポンポンもつけました。


P1600242.jpg 


あわせたJKはやわらかなピンクのバックサテン生地で

セーラーカラーにしています。

P1600362_201708210325032d1.jpg 


P1600364.jpg  


ブラウスとあわせるだけでもかわいいです^^


P1600535.jpg 


JKあわせて お人形さんのようになりますよ^^


P1600532.jpg 


P1600536.jpg 


かわいいチェッカーレースワンピのセットでした。


続きはまた明日紹介しますね。


今月のオークション出品は火曜日か水曜日くらいになりそうですm(__)m






  

0 Comments

Leave a comment