2017_08
22
(Tue)03:56

シナモンくんのお洋服 & 8月新作です③ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1600538.jpg 


プードルのシナモンくんに~

お任せでオーダーいただきましたつなぎです^^

トップス かわいいミッキーマウスのニット生地に ヒッコリーデニムのパンツあわせました。


P1600541.jpg 


お袖なしで仕上げていますので 今くらいから着せれますよ^^

P1600540.jpg 


パンツはハーフ丈にしてボタンで留めています^^


男の子らしくかわいくできました^^

オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^



**********************


続きの新作紹介になります。


P1600559.jpg  


秋になるとやはり作ってしまいます。

茶系のワンピです~

麻混ギンガムチェックに 茶のテイアラ柄レース

その上にリボン柄ベージュチュールレース重ねました。

P1600291.jpg 


P1600292_201708220333378e2.jpg 


アンダーには黒のレース テイアラ柄茶のレースと重ねていますので

裾ふんわりです~


P1600554.jpg 


P1600558.jpg 

ファーテイペット


P1600561.jpg 


リネンのブラウスにもかわいいです~


今回はこのリネンのレッドのブラウスお気に入りなのですが


P1600548.jpg 


このワンピにあわせたのが一番好きな感じです~


P1600148.jpg 


暑くって最初2階のリビングでクーラーかけて撮っていたのですが

その時に リビングのクロスとカーテンと

このワンピの雰囲気が同じだったので

やっぱり私の好きな感じでしたね~


P1600298.jpg 


スイーツ柄なのですが ダマスク柄でもあり

大人っぽい柄です^^

黒のレースで縁取り チェックリボンつけました。


P1600299.jpg 


スカートは5枚はぎで 黒に赤のラインが素敵なシュールレースのせています。


P1600547.jpg 


大人かわいいスイーツワンピです~


そして

P1600568.jpg 


ピンクレースダマスク柄ワンピです~


P1600302.jpg 

P1600303.jpg 


P1600304_20170822034446cdc.jpg 


スカートのフリルには共布フリルとインにレースものせていますので

ふわふわかわいいですよ^^


P1600566.jpg 


P1600565.jpg 

P1600573.jpg 


ブラウスによって表情もかわりますね^^


かわいいドール風ピンクのワンピです^^


ラストは

P1600575.jpg 


かわいい」苺柄ニットで作りましたうさ耳付きオールインワンです~


P1600306_20170822034852c67.jpg 


パンツはかわいいピンクニットであわせました。

P1600307.jpg 


うさ耳には苺とうさちゃん~

P1600308.jpg 


パンツのフリルもかわいいです~


P1600309.jpg 


お袖レースのパフスリーブ 前開きになっています。

パンツ苦手なわんちゃんはスカートに変更もできますので

ご希望お知らせくださいね。


P1600577.jpg 


P1600579.jpg 


P1600580.jpg 


動きやすくってかわいいうさぎ苺のオールインワンです~


こちら前にも触れましたが

P1600374_20170822035312e47.jpg 


生地が色違いで3色


またパンツもピンクのほかにオフホワイトでもできますので

多頭飼いのわんちゃん おそろいで作られたらかわいいですね♪



では 以上の新作に前回の生地の残のあるお洋服もあわせて

明日の夜に出品できたらする予定でいますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



またショップのほうも少し秋服補充いたしましたので

またよかったら覗いてみてくださいね。

また少しずつになりますが 補充していきますので

こちらもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m





0 Comments

Leave a comment