2017_08
24
(Thu)03:04

小春ちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨夜8月オークション 出品いたしました~

早速のたくさんのアクセス 入札ありがとうございますm(__)m

8月29日 終了まで少し時間ありますが

最後までおつきあい どうぞよろしくお願い致します^^


オークションはこちらから
   https://auctions.yahoo.co.jp/seller/myumyu_1019



きょうのオーダーお洋服です~


P1600607.jpg 


プードルの小春ちゃんに~

以前 ラテちゃんとレチェちゃんにお作りしましたこちらのワンピを

気にいってくださってオーダーいただきました。


P1600614.jpg 

P1600613.jpg 


夏の海のようなワンピです^^


また

P1600609.jpg 


こちらは ショップから~

香水シフォンのワンピと

P1600608.jpg 


ハッピーフォレストワンピです~


P1600611.jpg




 P1600615.jpg


どちらもかわいくできましたよ^^


小春ちゃんのオーダー とてもたくさんいただいていますので

オークション終了まで できるだけお作りしていきますので

またアップしていきますね。


こちらの3点は発送すみです~





かわいいお写真です~


まず

lk_201708240302033e1.jpg 


はじめまして~のシナモンくんです^^

先日お作りしましたお任せつなぎ 早速試着してくれました^^

パンツ初めてのシナモンくん~

少し固まってしまったようですが・・・

でもかわいいですね~(^^♪

少しずつパンツに慣れていってくださいね^^


シナモンくんは小春ちゃんのお兄ちゃんプードルちゃんです^^

またシナモンくんのお洋服もたくさんオーダーいただいていますので

順につくっていきますね。




そして


image4_20170824025236629.jpg 


とってもかわいい4プーちゃんたちです^^

バナナのセット かわいく着てくれました~


image1_20170824025335297.jpg 

ひなちゃん

image2_201708240254058b5.jpg 

ルカくん~

パンツにシャツもかわいいね^^


image3_201708240254438c1.jpg 


メルちゃん~


image11_20170824025614b3c.jpg 


おそろいで かわいいですね( ´艸`)


そして

image6_20170824025702083.jpg 


以前お作りしたブルマ付きブラウスにワンピの重ね着~

フリフリ豪華でかわいいです(^^♪


image7_20170824025758407.jpg 


もなちゃんとひなちゃん~


image5_20170824025829b0a.jpg 


そして

image8_201708240259065ab.jpg 


ルカくんとメルちゃん~

ルカくんもレースつきにしましたが なんともかわいらしい~(^^♪


image10_20170824030001957.jpg 


みんなおそろいで かわいく着てくれてありがとう^-^


ママさん お写真たくさんありがとうございました(^^♪






0 Comments

Leave a comment