2017_08
25
(Fri)03:22

小春ちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~

昨日に続いて

小春ちゃんに~


P1600617.jpg 


ショップから スワンレースのチュニックワンピと

P1600619.jpg 


苺パッチのスモックブラウスのセットです~


P1600620.jpg P1600621.jpg


スワンのレースがかわいいワンピです^^


P1600623.jpg P1600624.jpg P1600625.jpg


スモック風ブラウスと ぷっくりパンツがかわいいですよ^^


あと少しできましたらまた発送しますね。





昨日に続いて

かわいいお写真です~



po1_convert_20170825031525.jpg 

とってもかわいいピーチちゃん チェリーちゃん アムールくんです^^

おそろいで とってもかわいく着てくれましたね~(^^♪


po2_convert_20170825031410.jpg 

振り向きポーズもモデルさんみたいにお上手です( ´艸`)



po3_2017082503182272b.jpg 


po4_20170825031844804.jpg 


カートの中から とってもかわいい~(^^♪


po5_convert_20170825031502.jpg 


po6_20170825032002dcf.jpg 


ビスチェ重ね着風ワンピとつなぎ

後ろ姿もみんなそろっていて かわいいですね~^-^


po7_201708250321162c7.jpg 


po8_201708250321355b1.jpg 


po9_2017082503220291f.jpg 


かわいいお写真にほんと癒されます~^^


暑い中 かわいく着てくれてありがとう♪

ママさん ありがとうございました~m(__)m







0 Comments

Leave a comment