2017_08
26
(Sat)03:07

小春ちゃん シナモンくんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1600627.jpg 


続きの小春ちゃんに~

ストライプピンクのパーカーワンピです^^

フード苦手な小春ちゃんに

フードはなしでレースの襟で仕上げました。

また

P1600628.jpg 


ラベンダーストライプのワンピです~

こちらも

P1600629.jpg 


フード部分をなしにして

幅広のレース襟にしています。


P1600639.jpg 


P1600636.jpg 


大分前にショップに更新したお洋服なので

モチーフ等少し変更になっていますが

かわいくできましたよ^^


そして

P1600630.jpg 


こちらはシナモンくんに~

お任せ夏つなぎです^^


P1600631.jpg 


トップスは夏らしくラメいりイエローのボーダーニット生地で

セーラー襟 ワッペン カジュアルに仕上げました^^

パンツはで薄手のデニムニットで

ショートパンツにしています。


P1600634.jpg 


P1600633.jpg 


生地もやわらかいので

パンツ 今度は固まらないで着れたらいいな^^と思っています。


オーダーありがとうございました^^

とりあえずここまでは発送しました~


また続きできましたらアップしますね。



おまけ


IMG_1950.jpg 


公園でみつけた長~い竹の棒を加えて走っているユア


IMG_1921.jpg 

竹の棒加えてごきげんです^^

IMG_1957.jpg 


ユンちゃん すごいね~^^


IMG_1934.jpg 


とっても嬉しそうにしていました^^

そして

IMG_1886.jpg 

チャコと

IMG_2392.jpg 


くうた~


ダックスたちはもうおじいちゃん おばあちゃんの年齢なので

お散歩もゆったりです^^


IMG_3326.jpg 


ルパンはおとといで ちょうど6か月になりました~^^






0 Comments

Leave a comment