2017_08
28
(Mon)02:32

小春ちゃん シナモンくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨日から朝晩が大分涼しくなりました。

きょうはもう何日ぶりかでクーラーを切って

窓開けて夜風の涼しさ感じています。

昼間の暑さはまだまだですが 秋も少しずつ近づいていますね~^^


きょうのオーダーお洋服です~


P1600640.jpg 


続きの小春ちゃんとシナモンくんに~

おそろいで マリンパッチのワンピとつなぎです~


P1600641.jpg 

小春ちゃんのワンピはご希望で ブラウスと重ね着しているように

一枚で仕立てています^^


P1600642.jpg 


シナモンくんは 小春ちゃんとお揃いになるような感じで

ボーダーニットでインナー作りました。


P1600643.jpg 


P1600645.jpg 


P1600646.jpg 


P1600649.jpg 


おそろいでかわいくできました^^


そして

P1600650.jpg 


小春ちゃんに~ 姫苺のワンピです^^

今までのピンクのコットン生地がメーカーさんも廃盤になってしまいましたので

少し色味がキュートピンクになりましたが

こちらでお作りしました^^


P1600651.jpg 


フレッシュ苺ジュースのようになりました^^


続いて

P1600654.jpg 


お花パッチのミニキャミトップスにレーススカートつけて

一枚仕立てにしたワンピです~


P1600655.jpg 


P1600656.jpg 


スカートは素敵なローズレースで作っています。


P1600658.jpg 


そして

P1600659.jpg 


こちらは逆に

レースミニキャミトップスに 取り外しスカート2点作りました。


P1600660.jpg 


苺柄がかわいい白 ピンク グリーンの3色を合わせたフリルスカートと

赤のチェックとハートを合わせたボックスプリーツスカートです^^


P1600662.jpg 


P1600663.jpg 


P1600665.jpg 


P1600667.jpg 


どちらもかわいいと思います^^


今 出品中のオークションでもミニキャミトップス 出品していますので

こんな取り外しスカートも

ご希望でしたらお知らせくださいね。


オーダーありがとうございました^^


ここまででいったん発送しています~


小春ちゃん シナモンくんのオーダーまだまだありますが

少し中断して また週末くらいからお届けします~





かわいいお写真です^^



image1_201708280228140e9.jpg 


小春ちゃんです~


po8_20170828022843cdb.jpg 


お洋服 早速かわいく着てくれました^^


po2_20170828022920a1f.jpg 


po3_201708280229434d8.jpg 


ワンピも

po0_20170828023011ddb.jpg 


po1_20170828023035da0.jpg 


パンツもよく似合ってますね~(^^♪


po4_201708280231134b3.jpg 


po5_201708280231330ac.jpg 


po7_20170828023156363.jpg 


シナモンくんもかわいく着てくれました~^^


かわいいお写真みせてくださってありがとうございます( ´艸`)











0 Comments

Leave a comment