2017_08
30
(Wed)03:17

ルビーちゃんのお洋服 & ハロウインワンピ^^ 



8月オークション ありがとうございました(^^♪

たくさん たくさんのアクセス 入札

オーダーにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたm(__)m


たくさんのオーダーもいただきまして

製作にお時間いただきますが

秋のお出かけにかわいく着ていただける姿 想像しながら

楽しみながらお作りしていきますので

お届けまで どうぞよろしくお願い致します。


次回は春夏サンプルのその②の出品を予定しています。

最近はサンプル出品の際に 現品も数点一緒に出品していましたが

今回 ショップからたくさんのオーダーをいただきましたので

製作する時間がありませんでした><

なので 今回は現品出品はなくサンプルと

ハロウインのお洋服を数点 こちらはオーダーで出品する予定でいますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



きょうのオーダーお洋服です~


P1600669.jpg 


マルチーズのルビーちゃんに~

ショップから ダマスク柄ワンピです~


P1600670.jpg 


ハートファーのショートコートです^^

早 ファーコートのオーダーでしたが

今からお作りしておけば 寒くなったらすぐにお役にたてますね^^


お袖はご希望で短めに製作しています^^

P1600672.jpg 


P1600676.jpg 


P1600677.jpg 


ふわふわかわいいコートです^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~





ハロウインお洋服です~


今年は抱えていますオーダーが多いので

たくさん新作を作ることができません。。。

なので

少しになりますが 新作はオークションに出品して

今まで作ってきましたハロウインお洋服で生地があるお洋服を

ショップの方で販売する予定でいます。

ショップ更新のハロウインお洋服につきましては 後日アップしますね。


少しだけ作りましたハロウインワンピです~



P1600724.jpg 


P1600685.jpg 


P1600716.jpg 


赤と黒のキラキラかわいいハロウインアリスのワンピです~


P1600736.jpg 


P1600689.jpg 


P1600697.jpg 


ハロウインくらいは こんなキュートにかわいく


ハロウインモンスターワンピです^^


そして

P1600704.jpg 


昨年の


P1490960.jpg 


白猫ちゃん 黒猫ちゃんワンピを作ったときに

ピンクも用意していましたが

昨年はつくれませんでしたので

今年 ピンク猫ちゃん作りました~


P1600705.jpg 


P1600711.jpg 



白猫ちゃん 黒猫ちゃんも少し生地あまっていますので

こちらも一緒に出品する予定でいます。


また新作ハロウインにつきましては詳細アップしますね。


ショップ更新ハロウインお洋服も

また案内いたします^^













0 Comments

Leave a comment