2017_09
02
(Sat)03:01

プードルちゃん チェリーちゃん ピーチちゃん アムールくんのお洋服 &かわいいお写真です^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1600741.jpg 


プードルちゃんに~{お名前お聞きするの忘れていました すみません。。}

サンプルで落札いただきましたダイナソーワンピの

お揃いの感じをご希望で お作りいたしました。


ちっちゃな恐竜のワッペンをつけて

お花ワッペンとあわせて 雰囲気は似たような感じで作っています。


P1600742.jpg 


全く同じのはできませんでしたが おそろい感楽しんでくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1600840.jpg 


チワワのチェリーちゃん ピーチちゃん


P1600841.jpg 


アムールくんに~

ショップのワンちゃん柄ワンピのデザインを

ロイヤルスイーツの生地に変更してお作り致しました。


P1600845.jpg 


秋らしく またお嬢様らしいワンピになりましたね^^


P1600846.jpg 


P1600847.jpg 


アムールくんのつなぎもかわいくできましたよ^^


P1600848.jpg 


おそろいでかわいく着てくださいね^^

オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


そして

かわいいお写真です(^^♪


お花とシフォン① 

まめちゃんとくるみちゃんです^^

お花とシフォンのワンピ{サックス} かわいく着てくれましたね~^^


お花とシフォン② 

くるみちゃん~振り向きポーズもお上手です^^


お花とシフォン ③  

お揃いの背中がなんともかわいらしいです~^-^


お花とシフォン④ 


黄昏の中のお写真も素敵ですね^^


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪



0 Comments

Leave a comment