2017_09
04
(Mon)02:36

ショップ更新予定のハロウインお洋服です~ 



ショップ更新予定のハロウインお洋服になります。

今年は新作ハロウインお洋服をたくさん作ることができませんでしたので

昨年や1昨年に作りましたお洋服で

生地に在庫がある分を少し更新いたします。


P1490846_20170904020655ccf.jpg 


オレンジとパープルのパッチワークスカートがかわいいハロウインワンピです。


P1490852_20170904020749378.jpg 


P1490854_2017090402081094d.jpg 




P1490855_201709040209205cf.jpg 

トップスに使用していました黒のスター柄ニット生地がありませんので

他の黒の生地に変更になりますが合う感じでお作りしますね。


P1490862_20170904021722a2a.jpg 


赤と黒のドットサテンのパッチワークスカートにしたハロウインワンピです。


P1490869_2017090402183211b.jpg 


こちらもトップスの黒の生地が変更になります。


P1490871_20170904021906a07.jpg 


P1490975_20170904021932fbd.jpg 


オレンジのバックサテンの柔らかな生地で作りましたカボチャ型

バルーンワンピです^^


P1490980_201709040220245c6.jpg 


パンツにしてもかわいいと思います^^


P1490984.jpg 


黒のベロアニットのJKとあわせています。


P1500734_201709040222021df.jpg 


ハロウインプリントのブラウスと

ハロウインかぼちゃ柄のコットンで作りましたカボチャのワンピです^^


P1500732.jpg 


スカートはオレンジと黒をはぎあわせて

かぼちゃのようにぷっくりしたラインになっています。


P1500727.jpg 


胸にハロウインのプリントをしたブラウスです~

こちらのプリントは変更になるかもしれませんが

色合の同じようなかわいいハロウインプリントで仕上げます。

P1500084_20170904023015989.jpg 

ハロウインバンダナトップスです~

バンダナが取り外しできるようになっています。

男の子でも女の子でもかわいいと思います。

こちらのプリントも一部変更になりますが今年らしく仕上げます。

P1500108_2017090402315424f.jpg 

P1500088_201709040232178c3.jpg 




以上 ショップ更新予定のハロウインお洋服です。

モチーフもなるべく同じようなものを探しますが

こちらも少し変更あるかもしれません。。。

2017ハロウインバージョンで 考えますのでご了承くださいませ。


それぞれ在庫3着ほどでいれておきますが

数ご希望の場合はお問い合わせください。


全体で10着まででオーダーストップする予定でいます。


ショップ更新はオークションの後になりますが

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m













0 Comments

Leave a comment