2017_09
06
(Wed)02:30

ピーチちゃん チェリーちゃん アムールくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



きょうは久しぶりに雨降りになりました。

2~3日はお天気悪いみたいで

お散歩走れないですね><


きょうのオーダーお洋服です~


P1610080.jpg 


ピーチちゃん

P1610081.jpg 


チェリーちゃん


P1610082.jpg 


アムールくんに~

ショップからミモザ色のワンピとつなぎ

それにあわせて 以前お作りしました迷彩のセーラーJKと

生地は変更になりましたが 同じデザインでお作りしました~

またそれぞれに取り外しフードもご希望で作っています。


P1610083.jpg 


ワンピ つなぎは柔らかなニット生地なので 着やすいですよ^^


P1610084.jpg 

迷彩っぽい生地なのですが よく見ると花柄です~

ニット生地なのでこちらも着やすいです^^

お袖短めで作りました。

P1610088.jpg 


アムールくんは男の子らしく セーラー襟のまわりはフリンジで仕上げています。


P1610092.jpg 


P1610110.jpg 

P1610096.jpg 

フードはセーラー襟のレースにあわせて 生成りレース生地で作りました^^


P1610101.jpg 


P1610102.jpg 


P1610104.jpg 


アムールくんのフードは生成りメッシュの生地で作りました^^


かわいいセットになりましたよ^^

オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


今アップいたしました

P1610085.jpg 


P1610088_20170906022105e4d.jpg 


迷彩花柄のニットJKはあと少し生地が余っていますので

ショップに更新しておきますね。

ミモザ色のワンピは ショップに更新済ですので・・・





かわいいお写真です~


 image1_convert_20170906022410.jpg


今のチェリーちゃん ピーチちゃんです^^

ロイヤルスイーツ生地のワンピ 早速かわいく着てくれました^^


image2_convert_20170906022508.jpg 


チェリーちゃんもピーチちゃんも

お嬢様のようですね~^^

かわいい(^^♪


 image3_convert_20170906022825.jpg


そしてアムールくんも


image4_convert_20170906022536.jpg 


男の子ですが ピンクもとってもかわいいです^^

よく似合ってますね~^^


かわいいお写真 いつもありがとうございます~(^^♪













0 Comments

Leave a comment