2017_09
07
(Thu)03:12

アデルちゃん ノエルくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



お天気悪いせいか 蒸し暑く

また久々にクーラー大活躍の夜になっています。


まだまだ暑い日がありますね。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1610111.jpg 


P1610112.jpg 


プードルのアデルちゃん ノエルくんに~

おそろいで

迷彩ミリタリーJKとワンピつなぎのセットです^^


P1610114.jpg 


インナーもかわいくできましたよ^^


P1610116.jpg 


P1610117.jpg 


JKあわせてかっこよく~


P1610119.jpg 


フードは取り外しできますので またいろいろ着こなしてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~




かわいいお写真です^^


y9alouvjyjK9lob1503896561_1503896638.jpg 


左から らってちゃん ちゃこちゃん なっつちゃん てぃなちゃんです~^^


WmZC2OvIFPgI94i1503896890_1503896980.jpg 


先日お作りしましたパッチ花柄のワンピとつなぎ

おそろいでかわいく着てくれました~^^


lw5SerIe93ZJgUB1504625012.jpg 


みんなのかわいい笑顔に心癒されます(^^♪


かわいいお写真ありがとうございました^^

また楽しみにしています~



0 Comments

Leave a comment