2017_09
10
(Sun)03:15

らってちゃん ちゃこちゃん なっつちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



秋晴れのさわやかな一日になりましたね。

お出かけしたいなあ。。


きょうのオーダーお洋服です~

P1610152.jpg 


昨日の続きで

なっつちゃんとちゃこちゃんに~

コスメシフォンとバタフライシフォンのワンピです~

バタフライシフォンのワンピもご希望で ピンクのお花ブレードつけました^^

P1610155.jpg 


おそろいかわいくできましたよ^^

コスメシフォンがなっつちゃん

バタフライシフォンがちゃこちゃんのお洋服です~


P1610157.jpg 


そして オプションフリフリレースブラウスは

らってちゃん ちゃこちゃん なっつちゃんのおそろいで~


P1610159.jpg 


こちらもいろいろあわせてみてくださいね^^


あと少しなっつちゃんのお洋服がありますので

またアップします~




かわいいお写真です^^


image2_201709100300138a5.jpg 

とってもかわいいおそろいは

image1_20170910030047f58.jpg 

小春ちゃんと

mn5_20170910030112e35.jpg 

シナモンくんです~

シナモンくんのかわいいお顔がちょっと見れないのが残念~


でもおそろいかわいく着てくれてますね~


mn2_20170910030220d24.jpg 


マリンパッチのおそろいも とってもかわいい~^^


mn3_201709100302525f3.jpg 


mn4_20170910030315385.jpg 


かわいく着てくれてうれしいです~^^


いつもありがとうございます(^^♪



*************************


ハロウインのショップオーダーもたくさんのご注文ありがとうございましたm(__)m

予定数に達しましたので

すみません。。。打ち切りにさせていただきました。

ありがとうございました^^





ショップのほうも大分 お洋服Sold Out になってきていますので

秋 冬 お洋服少し補充いたします。


P1300374[1] 


P1300321[1] 


P1310041_201709100307523f8.jpg 


P1510374_20170910030820e5c.jpg  


    

P1300173[1]

P1300210[1] 


P1300480_20170910031856546.jpg

P1300502_20170910031054422.jpg 


P1290360[1] 

こちらは生地色違いグレーのローズ柄での製作になります。


P1510634.jpg


P1510384.jpg 


P1510666_201709100312471eb.jpg 


もう少しありますが また 更新する前に紹介しますね。

前に作りましたサンプルで

生地が少ししかないのもありますので

在庫数もまた更新前にお知らせいたします。


また今ショップオーダーは出来上がりまで1か月~くらいかかります。


では またアップしますので どうぞよろしくお願い致しますm(__)m








 

0 Comments

Leave a comment