2017_09
12
(Tue)03:45

ピーチちゃん チェリーちゃん アムールくんのお洋服 & ショップ更新お洋服その② 



さっきから降り出した雨で

蒸し暑く 久しぶりの夜のクーラーです。。。

湿気が多いとまだまだ暑く感じられますね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1610167.jpg 


チワワのピーチちゃん チェリーちゃん

P1610182.jpg 


アムールくんに~

セーラーさくらんぼのワンピと セーラーバナナのつなぎです^^


アムールくんのパンツは 上からつながったカバーオールのような形に仕立てました・


P1610171.jpg 


そして ピーチちゃんとチェリーちゃんには

単品で落札いただきましたフリフリレース襟のブラウスです^^

ご希望でお袖はなしで レースをつけています。


P1610172.jpg 


レースの白のブルマもかわいくできました^^


P1610174.jpg 


P1610179.jpg 


P1610180.jpg 


お洋服がそのままバナナみたいでかわいいですね~^^


P1610177.jpg 


またお揃いでかわいく着てね^^

オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


**********************


ショップ更新のお洋服 その②になります。


P1300480_201709120243494d4.jpg 


P1280584_201709120246546bf.jpg  


秋らしい色味のキテイちゃんのワンピです~

キテイちゃんの生地はスエード 先染めコットンチェック生地と合わせて作っています。


CAXPO9OV_2017091202453072b.jpg 


こちらキテイちゃんの生地が1着分だけ余っていますので

1着の更新になります。


P1200662_20170912024737555.jpg 


秋色チェックのワンピ

P1200651_201709120248138f3.jpg 


抑え気味の赤のチェックが秋らしくってかわいいです^^


P1200663_2017091202485581e.jpg 

ファーのテイペットあわせたり


P1200664_20170912024950c5f.jpg 


昨日アップしましたバンビファーのベストにもかわいいです^^

こちらも すみません。。。在庫1着になります。


P1300502_20170912025100349.jpg 


くるくるローズファーのかわいいパンツです^^

縦にならんだシフォンローズが同じのがなくなってしまっていますので

ピンク系のローズシフォンレースまたは お花のガーランドレースで仕上げる予定でいます。

P1300517_2017091202580709c.jpg 


CAV5N9ZXs_20170912025828f5b.jpg 


ふわふわかわいいパンツです~

こちら手持ちのファーで2着くらいなのですが また冬場になって

生地が売り出されましたら 更新できます。


P1510384_201709120303022fb.jpg 


かわいいツイードピンクチェックのワンピです。

ファーテイペットもオプションで作りました。


P1510390.jpg 


P1510397_20170912030447449.jpg 


こちらもすみません。。生地が1着分だけ余っていますので1着になります。


P1510629.jpg 


うさぎとリスのニット生地で作りましたトップスとワンピです~


P1510635_20170912030735a3f.jpg 


P1510637_20170912030802a1e.jpg 


ワイン色の起毛レース生地とあわせて 裾にはファーテープまきました。


P1510639.jpg 


トップスにはフォックスファーのぽんぽんつき^^


P1510647.jpg 

クリスマスにもかわいいです^^

こちら在庫2~3着くらいです。


P1530231_201709120312126a4.jpg 


さくらアランのくま耳トップスです~


P1530251.jpg 


P1530243.jpg 


1枚でも ワンピにあわせてもかわいいです^^

184_201709120314183a7.jpg 


187_20170912031441ce9.jpg 


こちらは5着ほどお作りできます。


P1530479_20170912031535139.jpg 


パステルツイードのワンピです。

春っぽいですが 裏地つきで長袖なので 冬でもかわいいと思います。


P1530489_2017091203163583c.jpg 

125_2017091203170094c.jpg 


124_2017091203172253d.jpg 


こちら生地が1着分だけ余っていますので1着の更新です。


P1510666_20170912032149736.jpg 


P1510657_201709120322134dd.jpg 


ピンクのビジューワンピです。

ふわふわチュールのスカート 編み上げ下トップス部分に

キラキラビジューを一つずつ手で縫いつけています。


P1510658.jpg 


P1510659.jpg 


P1520730_201709120324440c1.jpg 


男の子バージョンも作りました。

 P1520713_201709120326060b2.jpg


ファーうさ耳テイペットとおしっぽもオプションで作れます。



087_20170912032706c90.jpg 


076_2017091203273939a.jpg 


クリスマスにもかわいいです~

こちらは 5~6着大丈夫です。


P1510544.jpg 


P1510545_20170912033118ee4.jpg 


星屑のようなキラキラがついたチュールのワンピです~


P1510548_20170912033222d90.jpg 


こちらはオプションで アイスブルーのファーブーツ


P1510539.jpg 


うさ耳ファーテイペット

P1510540.jpg 


おしっぽつけています。


065_20170912033428975.jpg 


  050_20170912033547b90.jpg


006_20170912033616037.jpg 


クリスマスにも素敵なホワイトスターダストチュールのワンピです。

こちらも5~6着大丈夫です。


後他にも追加になるかもしれませんが

アップしましたお洋服15日頃にショップに更新いたします。


また はっきり時間等も決まりましたらお知らせいたしますね。

お値段もまだ決められていないのですが

お洋服によっては出品したときにかなり高値で落札されたお洋服もありますので

少し値がはってしまうかもしれません。


でもそれなりにデザインもまたかなり手の込んだお洋服になっていますので

 気にいっていただけましたらご検討くださいますよう

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
















0 Comments

Leave a comment