2017_09
13
(Wed)02:54

蒼空ちゃん 小春ちゃん シナモンくんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1610185.jpg 


プードルの蒼空ちゃんに~

生成りレースニットのミニキャミトップスです~


P1610187.jpg 


P1610186.jpg 


お手持ちのワンピに重ねたりして素敵に着こなしてくださいね。

オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1610188.jpg 


小春ちゃんとシナモンくんに~

単品で落札いただきましたパッチワークデニムのワンピに

ブラウスをあわせて一枚仕立てにしています。

シナモンくんは男の子アレンジでお揃いに作りました~


P1610190.jpg 


こんな感じの一枚仕立てにしています。

P1610191.jpg 


シナモンくんはデザイン同じようなパンツにして

インのブラウスはパーカー仕立てにしました。


P1610194.jpg 


P1610198.jpg 


P1610197.jpg 


おそろいでかっこかわいく着てくださいね。

小春ちゃんとシナモンくんのお洋服 まだありますので

またアップしますね~



ショップ更新お洋服 抜けていたのがありました。


P1510667_201709130241192a6.jpg 


こちらのワンピにあわせていましたインのブラウスですが

P1510306_20170913024358730.jpg 


P1510311_20170913024426828.jpg 

ブラウスというよりも トップスにもなる素敵なレーストップスです。

生地はホワイトのベロアニットで

その上にレースをたくさん重ねて ラインストーンつけました。


P1510313.jpg 

フード周りのレースやリボンにもキラキラストーンついています。


こちらにはローズコサージュつけていますが ピンクのワンピにはキラキラボタンをつけています。


どちらでもできますので。。。


P1510317_2017091302470365b.jpg 

P1510347_201709130247306c8.jpg 


合わせたモダンなブルーのヘキサゴン柄ワンピも更新しますね。


P1510340.jpg 


P1510351_201709130248582b6.jpg 


あまり作らない色目なのですが 私はとても好きなワンピでした^^


P1510353.jpg 

生地も柔らかくって着せやすいです^^


そして

P1290360[1] 

前アップしましたローズ裏毛ニットですが

こちらの色違い

P1610204.jpg 


こちらの生地になります。

ベースがグレーなので 生成りと比べると少し落ち着いた感じになってしまうのですが

P1610205.jpg 


デニムとあわせてもかわいいと思います^^


それではショップ更新決まりましたらお知らせしますね。












 

0 Comments

Leave a comment