2017_09
16
(Sat)03:02

ラテちゃん レチェちゃん 小春ちゃん シナモンくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨晩 秋冬お洋服 少しですがショップに更新いたしました。

早速のご注文ありがとうございました^^

イベントの多くなるこれからの季節に

喜んでいただけますよう 心をこめてお作りいたしますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


きょうのオーダーお洋服です~


P1610234.jpg 


レチェちゃんとラテちゃんに~

パイルドットのキラキラクラウントップスです^^

襟はレース襟でお作りいたしました^^

こちらロングランの出品でしたが

今回でラストになりました。

たくさんいろいろなわんちゃんにお作りしたかわいいトップスです^^


P1610233.jpg 

白がラテちゃん ピンクがレチェちゃん~

おそろいかわいく着てくださいね。

オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1610237.jpg 


小春ちゃんにお作りしましたピンクのブルマと

P1610238.jpg 


白のレギンスです~

色々なワンピにあうと思いますのでいろいろあわせてみてくださいね。


そして

ここからはショップオーダーで

P1610239.jpg 


カラフルなピクニックボーダーのワンピとつなぎです~

フードを襟に変更して作っています。

P1610244.jpg 


カラフルでかわいいですね~^^

お散歩で目立ちますよ^^


そして

P1610240.jpg 


こちらもおそろいで

デニムのチューリップワンピとつなぎです^^

P1610242.jpg 


お揃いのセーラーブラウスです^^

そして

P1610236.jpg 


デニムボーダーニットのトップスです。

こちらもフードを襟に変更してお作りしました。


P1610246.jpg 


チューリップの花びらのようにかわいいデニムワンピとつなぎです^^

P1610248.jpg 


P1610250.jpg 


P1610252.jpg 


セーラーブラウスインにしてもかわいいです^^

またいろいろあわせてみてね^^

そして

P1610235.jpg 


涼しくなりましたがまだ着れるかな・・・

オレンジストライプのセーラーワンピです~


P1610243.jpg 


こちらもかわいくできましたよ^^


ショップオーダーまた続きは次回にして

いったん オークションオーダーと一緒にきょう発送しますね~


いつもたくさんありがとうございます(^^♪





かわいいお写真です~


0911.jpg 


ルビーちゃんです^^

サンプルで落札いただきましたセット

かわいく着てくれました~^^


0910.jpg 

ピンクのブラウスだけでもかわいいですね~^^

ピンクがよく似合ってます~


かわいいお写真みせていただきありがとうございました(^^♪







0 Comments

Leave a comment