2017_09
17
(Sun)03:11

エリーちゃんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1610254.jpg 


プードルのエリーちゃんに~

ツイードニット{バニラ}の秋ワンピです^^


P1610255.jpg 

オプション パーカーブラウスにレギンス


P1610256.jpg 


P1610278.jpg 


バンビファーのテイペットもできました^^

P1610258.jpg 


P1610259.jpg 

P1610280.jpg 


いろいろ着まわしてくださいね。

そして

P1610262.jpg 


ウエデイングハートのワンピと

オプション ブラウスです^^


P1610265.jpg 


P1610264.jpg 


スカートもふわふわでかわいくできましたよ^^


P1610261.jpg 


くしゅくしゅタートルニットのブラウスです^^

P1610268.jpg 


こちらもまたいろいろ合わせてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~



台風来ていますね。

ここら辺は今日が大荒れみたいです。。。


P1610270.jpg 


お散歩で思うように走れなくって つまんなげなルパンと

P1610271.jpg 

ユア^^


P1610274.jpg 


もうすぐ7か月になるルパンは

もうユアよりも大きくなりました。

パパが大きなゴールデンだったから ルパンもパパみたいに大きくなるね^^


P1610277.jpg 


やんちゃ盛りの1歳8か月のユアと7か月のルパン


毎日この子たちの相手にものすごく体力いります><

もう少し落ち着いてくれたら 楽になるのにね。。。



台風来ていますが 素敵なお休みお過ごしください~^-^







0 Comments

Leave a comment