2017_09
18
(Mon)03:20

モコちゃん りるちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



台風すごかったですね><

ここら辺は昨晩すごく雨風が強まって

土砂災害警報がずっとでていました。

裏が山なので こわかったです><

今は嘘のように静かになりました。

皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか。。。

また今から大荒れのところもあるでしょうから 十分気をつけてくださいね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1610301.jpg 


チワワのモコちゃんに~

ピンクチェッカーレースのワンピです^^


P1610303.jpg 

かわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1610293.jpg 


プードルのりるちゃんに~

りるちゃんはセットで落札いただきました~


P1610294.jpg 

オプションのブルマも ピンクレース ローズシフォン

エンジリボンとお揃いに仕上げています。


P1610295.jpg 


P1610296.jpg 


あわせてかわいくできましたよ^^

そして

P1610299.jpg 


こちらは単品で落札いただきましたデニムローズJKです^^


P1610298.jpg 


こちらをあわせてもかわいいです^^


また

P1610286.jpg 

レースミニキャミトップスは ラッセルレースにさくらんぼでお作りしました。


P1610287.jpg 


こちらに2点 お任せで取り外しスカート作りました。

ママさんの派手かわいい感じのが好みにあわせて

作りましたが 2点ともピンクになってしまいました。。。


P1610288.jpg 


こちらはラメがはいってきらきらしたピンクヒョウ柄ニットで

P1610283.jpg 


こちらはエルメス調スカーフ柄のサテンで作っています。


P1610290.jpg 


P1610291.jpg 


P1610285.jpg 


P1610282.jpg 


どちらもかわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^





かわいいお写真です^^

Collage_2017-09-1719_06_39_convert_20170918031603.jpg 


今お洋服をアップしましたりるちゃんです~

今までお作りしたお洋服 かわいく着てくれてますね~^^

Collage_2017-09-1719_09_31_convert_20170918031628.jpg 

一緒にうつっているのは蘭くんです~

蘭くんもおそろいでかわいい^^


Collage_2017-09-1718_55_19_convert_20170918031541.jpg 


Collage_2017-09-1713_29_07_convert_20170918031456.jpg 


アロハシャツの蘭くんとりるちゃん~

とってもほのぼのとしたお写真に心癒されますね~^^


素敵なお写真ありがとうございました(^^♪



0 Comments

Leave a comment