2017_09
20
(Wed)03:30

雛羽ちゃん ココアちゃん モネちゃん むにちゃんのお洋服です~^^ 



台風が去って ずいぶん涼しくなりました。

さわやかな秋になりましたね。


きょうのオーダーお洋服です~

P1610305.jpg 


マルチーズの雛羽ちゃんに~

単品で落札いただきましたドットレースのブラウスです^^


P1610307.jpg 


こちらはショップから~

ラベンダーストライプ キテイちゃんのワンピです^^


P1610309.jpg 

リネンのフリルJKもできました^^


P1610310.jpg 


P1610312.jpg 


P1610313.jpg 


またいろいろあわせてくださいね^^

オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1610318.jpg 


ポメラニアンのココアちゃんに~

単品で落札いただきましたミリタリーJKです^^


P1610322.jpg 


P1610323.jpg 

P1610325.jpg 


フードは取り外せますので またいろいろあわせてみてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1610326.jpg 


はじめまして~のダックスのモネちゃんに~

ダマスク柄ピンクのワンピです~


P1610327.jpg 


オプション 白のレースフリルブラウスもできました^^


P1610329.jpg 


P1610330.jpg 


お嬢様みたいにかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


そして

P1610332.jpg 


ポメラニアンのむにちゃんに~

秋色ブラウンチェックのワンピです~


P1610334.jpg 


オプションのブラウスです^^


P1610335.jpg 


P1610336.jpg 


秋らしくかわいいですね~^^


むにちゃんのオーダーはまだありますので

またアップしますね~




0 Comments

Leave a comment