2017_09
26
(Tue)03:05

ちょこっと新作です^^ 



9月の連休も終わりましたね。

さわやかないい気候になって お出かけもしやすい~

もうそろそろ 紅葉も始まっているところもあり

秋もだんだんと深まっていきそうです~


この連休はハロウインお洋服の裁断と

9月{もう終わってしまいますが・・・}の新作作りで終わってしまいました。


先ほどで 新作作りは大体終わりましたので

きょうから ハロウインの製作にかかる予定でいます。


新作の詳細はまた明日から2~3回に分けてアップしていきます~


その前にできている分をちょこっと~


P1610382.jpg 


P1610383.jpg 

P1610371.jpg 

P1610373.jpg 

P1610374.jpg 

P1610377.jpg 

P1610378.jpg 

P1610381.jpg 


P1610402.jpg 


P1610404.jpg 

P1610406.jpg 

P1610395.jpg 

P1610390.jpg  

P1610368.jpg 

P1610369.jpg 

P1610370.jpg 


あと数点 仕上げができていなくって 写真とれていないお洋服もありますが

また 明日からの詳細でアップしていきますね。















0 Comments

Leave a comment