2017_09
27
(Wed)03:09

9月の新作です① 



きょうから3回くらいに分けて新作紹介していきます。


きょうは

P1610410.jpg 


星柄裏毛デニムニットで作りましたかわいいパーカーとワンピになります。

P1610415.jpg 


パーカーのお袖はインデイゴのデニムニットで

フードまわりにはレースとファー

ポケットは裏表にしてレースを二重につけました。


P1610413.jpg 


スカートにもレースとファー

P1610414.jpg 

スカートもインデイゴデニムよ切り替えて 間に小さなダッフルボタン飾りで着けています。


P1610421.jpg 


P1610422.jpg 

P1610418.jpg 


P1610420.jpg 


P1610428.jpg 


インにブラウスいれてもかわいいです^^


生地が男の子でもかわいい生地ですので 男の子アレンジもできますよ^^

こちらJK ワンピともに3着ずつくらいのオーダーになります。



P1610431.jpg 


かわいいアランニットのトップス3点です。


襟はセーラーカラーにして ワンポイントにゴールドのカメリアつけました。

あとはあわせやすいようにシンプルにしていますが

上品でかわいいと思います^^


P1610432.jpg 


P1610435.jpg 


なんにでもあわせやすいのですが

今回は

P1610442.jpg 


こちらのかわいいチェックのワンピにあわせました^^


ふわふわやわらかであたたかなウール混のチェック生地とデニムニットをあわせています。


P1610444.jpg 


リバーシブルで柄が違う生地なので それをいかして

左右のチェック生地を変えています。

間にコーデユロイのポンポン^^


P1610469.jpg 


グレーベースに赤紺チェックと からし色チェックのリバーシブルの生地です^^


P1610449.jpg 

P1610451.jpg 


ニットをオンにしてもかわいいのですが


P1610460.jpg 


インにしたほうがかわいいかな~^^


P1610462.jpg 


P1610446.jpg 


P1610471.jpg 


P1610478.jpg 


P1610481.jpg 


お好きな組み合わせで選んでくださいね。


P1610485.jpg 


おそろいで色違いで着せてもかわいいです^^


こちらアランニットのトップスがグレーが少なめです。 3着くらい

ピンク 黒は5~6着位大丈夫です。

ワンピはどちらも5~6着くらいです。


そして

P1610452.jpg 

P1610426.jpg 


ふわふわかわいいループニットのモコモコトップスです^^

コートがわりになるくらいあたたかですよ^^


P1610486.jpg 


ニットなので すとんと着せれるようかぶりにしています。

お袖はふわふわパフスリーブ


P1610493.jpg 

ふんわりとした襟にはリボンとレース


P1610488.jpg 

くまちゃんをポイントにつけました^^


 P1610457.jpg


お袖ぷっくりでかわいいですよ^^


P1610475.jpg 


いろいろなお洋服にあいます^^


今回作りました新作ワンピ パンツ どれにあわせてもかわいかったです^^


こちら生地が結構ありますので 単品出品と

ブラウスよりも値段はってしまいますが ワンピやパンツにオプションにも・・

と考えています。



では 続きはまた明日(^^♪





0 Comments

Leave a comment