2017_09
28
(Thu)02:49

9月の新作です② 



続きの新作になります。


P1610508.jpg 

苺ミルク色のニットとあわせたかわいいプードル柄パンツ{ピンク}と


P1610524.jpg 

バニラ色ニットとあわせましたプードル柄パンツ{ネイビー}です^^


P1610499.jpg 


プードルちゃんがかわいい柔らかなニット生地のパンツです~


P1610500.jpg 


トップには ポンポンをさくらんぼのように作ってつけました。

こちらは取り外しできます^^


P1610501.jpg 


おしりから足の部分は縦にレースとリボン^^


P1610496.jpg 


白のプードル柄のネイビーには白のレース 赤のリボンであわせました^^


P1610498.jpg 


そして

P1610494.jpg 


苺ミルク色とバニラ色のポコポコドットのニットです^^

P1610505.jpg 


何にでもあわせやすいシンプルでかわいいカットソー


P1610507.jpg 

お袖は襟の下でみえにくくなっていますが 肩のところにゴムでギャザーをいれてふんわりとさせています。

長袖にしていますが 短いお袖もかわいいと思います^^


P1610511.jpg 


P1610513.jpg 


P1610509.jpg 

ピンクにあわせても

P1610514.jpg 


バニラ色にあわせてもかわいい~

また

P1610517.jpg 


昨日アップしましたループニットのトップスにもかわいいです^^


P1610524_20170928023233a77.jpg 


ネイビーも

P1610525.jpg 


ピンクにあわせてもかわいいです^^


P1610531.jpg 


着やすくってかわいいプードル柄のパンツです^^


こちらのパンツ どちらの色も3~4着ずつくらいのオーダーになります。


続いて

P1610532.jpg 


生成りの編みレースのワンピです~^^


P1610533.jpg 


トップス部分はレース生地で


P1610534.jpg 


スカートはざっくりとした編みレースで作りました。

カラフルなコーデュロイのポンポンチェーンは手で取り外せます^^


P1610543.jpg 


P1610537.jpg 


P1610545.jpg 


P1610547.jpg 


先ほどのニットとあわせています~

どちらの色でもかわいいですよ^^


こちらも3~4着のオーダーになります。


続いて


P1610549.jpg 


ドレスプリントがかわいいプリンセすドレスワンピです^^


P1610552.jpg 


ファーの襟は取り外しできます^^


P1610553.jpg 


襟にはキラキララインストーンつけています。

短めのぷっくりしたお袖にしました。


P1610551.jpg 


スカートはピンクのチュールレースを3段重ねて ローズリボンで飾っています。


P1610555.jpg 


P1610557.jpg 


P1610558.jpg 


P1610566.jpg 


女の子らしくってかわいいワンピです^^


こちらは3着のオーダーになります。



では 明日残りの新作紹介しまして

週末には出品する予定でいます。


ハロウインお洋服もできて発送すみのもありますが

まとめてまたアップしますね~









1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/09/28 (Thu) 02:51 | REPLY |   

Leave a comment