2017_09
29
(Fri)02:59

9月の新作です③ 



雨降りのあと 急に冷え込んできました><

いつもは開けている窓も 寒くって閉めまわっています。

寒くなってきますので 夏の間 裸族だったうちのワンコたちも

そろそろ お洋服 用意しておかないと。。という気になりました。


9月の新作紹介 きょうはラストです。


P1610568.jpg 


お天気悪くって色がきれいにでていませんが

ピンクローズの薔薇が素敵な ローズガーデンJKとワンピです^^


P1610569.jpg 


JKは 襟を左サイドによせて インにレースをいれました。

中からレースのインナーが見えているようなデザインにしています。

P1610573.jpg 


ワンピは フリルの間にもレースをいれています。

リボンは取り外しできるようにしています。

P1610580.jpg 


P1610578.jpg 


P1610577.jpg 


セットアップでかわいいですよ^^


そして

P1610582.jpg 


ワンピだけでも インにピンクのニットをいれてかわいいです^^


P1610584.jpg 


P1610587.jpg 


少し大人っぽいローズガーデン柄のセットです^^

こちらのセットは5着ほど可能です。


P1610588.jpg 


ローズピンクと黒の素敵なレースのインナーワンピです^^


P1610590.jpg 


ローズのチュールレースのインには

P1610591.jpg 

ピンクのチュールレース3段いれていますので ふわふわです^^


P1610594.jpg 


黒のチュールレースのインには

P1610595.jpg 


白のチュールレース3段いれています。


P1610596.jpg 


トップス部分は小さな薔薇柄のレースニットを使っています。


P1610597.jpg 


P1610605.jpg 


P1610607.jpg 

アランニットのトップスや

P1610610.jpg 

ループニットのトップス

P1610600.jpg 


先ほどのJKにもかわいい~


そして

P1610611.jpg 


黒も

P1610616.jpg 

P1610617.jpg 

P1610622.jpg 


トップスによって雰囲気かわりますね。

こちらのレースインナーワンピ ローズ 黒ともに3着ずつくらいです。


P1610624.jpg 


ジーンズのポケット柄デニムで作りましたJKです。

先ほどのローズガーデンJKと同じデザインなのですが こちらは身頃のレースはなしで作りました。


P1610625.jpg 


襟のインのレースです^^ 2重につけています。


P1610627.jpg 


このJKにあわせるワンピを悩んでいましたが 共布だと暗くなりがちなので

オフのなわ編みニットプリントのやわらかな起毛Wガーゼでワンピを作りました。


P1610632.jpg 


P1610633.jpg 


センターはリボンでレースアップ

脇にラインストーンつけています。


P1610634.jpg 


スカートには この時期らしく葡萄のレースモチーフつけました。


P1610637.jpg 


P1610638.jpg 


P1610639.jpg 


秋らしいシックなセットになったかと思います。


P1610644.jpg 


P1610647.jpg 


こちらのJK ワンピは3~4着ずつくらいです。


そして

P1610649.jpg 


かわいいバンビファーのワンピと襟です^^


P1610651.jpg 


肩紐 胸当て部分はキャメル色のスエード生地で


P1610652.jpg 


ファーのスカートにはゴールドのレースのお花つけました。

中心にはキラキラビジューつけています。


P1610653.jpg 


取り外しできる襟です。

こちらはワンピの前にスナップでつけれるようにしています。


P1610660.jpg 


P1610657.jpg 


P1610659.jpg 


P1610661.jpg 


先ほどのデニムJKにもよくあいます。


P1610668.jpg 


P1610667.jpg 


P1610670.jpg 


インにニットをいれてもかわいいです^^


バンビファーワンピ4~5着可能です^^


昨日アップしましたお洋服 在庫数入れるの忘れていましたので

今からいれておきますので

また確認してくださいね。



以上 今回作りました新作になります。

こちらと前回までのお洋服で 生地に在庫のあるお洋服

ハロウインお洋服も含めて

明日くらいには出品する予定でいますので

またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/09/29 (Fri) 03:03 | REPLY |   

Leave a comment