2017_09
30
(Sat)03:46

オークション出品いたしました。 


先ほどオークション出品いたしました。

早速のアクセス ・入札ありがとうございます^^

10月6日{金}終了まで少しお日にちありますが

ゆっくりと最後までお付き合いくださいましたらうれしいです^^

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


1点すみません。。。

ハロウインお洋服ですが 今回出品する予定でいましたが

期限もあるお洋服だと思いますので

たくさんのオーダーをかかえている中

期日中にお届けすることができなくなった場合申訳ありませんので

今回オーダーは取りやめすることにしました。

もしお時間かかってもいいと思われる方がいらっしゃいましたら

メールでまたお知らせくださいましたら 対応させていただきますので

よろしくお願い致します。

2017ハロウインお洋服につきましては

明日 できて発送済のお洋服をアップしますので

それでご確認くださいませ。


そのかわりに サンプルハロウインお洋服を

少しですが 明日にでも出品いたしますので

もしサイズがあうようでしたら どうぞよろしくお願い致します。


では 明日はもうお届け済みのお洋服もありますが

オーダーハロウインお洋服アップしますね。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment