2017_10
01
(Sun)03:14

オーダーハロウインのお洋服です~^^ 



10月になりました。

朝晩はぐんと冷えてきましたね。

秋も一気に深まっていきそうです。


アップおそくなってしまってすみません。。。

オーダーハロウインお洋服です。

ほとんどが発送すんでいます。


まず

P1610682.jpg 


ヨーキーのちゃこちゃんに

キラキラチュールハロウインワンピです。

P1610683.jpg 


お帽子コサージュもかわいくできました^^

P1610690.jpg 


そして

P1610685.jpg 


同じおうちのなっつちゃんには

ショップから ハッピーハロウインパッチワンピです~^^

P1610686.jpg 


ハロウインらしいワンピですね^^

P1610691.jpg 


おそろいでハロウインお出かけしてくださいね。

オーダーありがとうございました^^

こちらはお届けすみです~


続いて

P1610675.jpg 


コッカーのココちゃんに~

ハロウインモンスターワンピです~

子供服のような大きなワンちゃんお洋服ですが

大きなワンちゃんが着たら インパクトあってかわいいですよね♪


P1610678.jpg 


モンスターのお目目も大きくかわいくできました^^


オーダーありがとうございました~

こちらもお届けすみです^^


P1610692.jpg 


こちらはチワワのモカちゃんにお作りしました~


はじめまして~のかわいいチワワちゃんです^^


P1610694.jpg 


オーダーありがとうございました^^


そして

P1610780.jpg 


こちらはチワワのピーチちゃん チェリーちゃん アムールくんに作りました。


P1610782.jpg 


ご希望で お帽子も作っています。

スカートとお揃いの感じのお帽子にしました^^


P1610784.jpg 


ピーチちゃんとチェリーちゃんのワンピ


P1610786.jpg 


アムールくんのつなぎです^^

つなぎもとってもかわいいです(^^♪


P1610787.jpg 


パッチワークの下にパンツ

P1610788.jpg 


お袖はなしにして かぼちゃのチュールつけました^^


P1610785.jpg 


おそろいでかわいいハロウインになりましたね^^


オーダーありがとうございました^^


続いて

P1610839.jpg 


プードルのりるちゃんに~

ハロウインアリスワンピです^^

リボンを赤に変更してお作りしました^^

お帽子 ファーブーツも作りました^^


P1610793.jpg 


レギンスはワンピに合わせて黒で 赤のリボン


P1610795.jpg 


P1610844.jpg 


かわいいですね~^^

オーダーありがとうございました^^


続いて

P1610774.jpg 


パピヨンのみらいちゃんに作りました。


P1610775.jpg 


みらいちゃんもお帽子作っています。


P1610776.jpg 


P1610777.jpg 


みらいちゃんもお帽子もついてかわいくできました^^


オーダーありがとうございました^^


そして

P1610800.jpg  


ポメラニアンのむにちゃんに~

ピンク猫ちゃんのハロウインです^^


P1610799.jpg 


むにちゃんには 白にピンクの刺繍レースのレギンスと

ファーのブーツ作りました^^


P1610798.jpg 


P1610797.jpg

やっぱりとてもかわいい^^

ピンク猫ちゃんのハロウインです^^



オーダーありがとうございました^^


最後は

P1610801.jpg 


プードルの小春ちゃんに作りました~

黒猫ちゃんのハロウインです^^

黒にゴールドが目立って素敵なお洋服ですよ^^


P1610804.jpg 


P1610803.jpg 


つんとすました高貴な猫ちゃんのようですね~^^


オーダーありがとうございました^^



以上 今回お作りしましたハロウインのオーダーお洋服になります。

お洋服とともに

素敵なハロウインお迎えくださいね♪


たくさんのオーダーありがとうございましたm(__)m



ハロウインサンプル 先ほど出品いたしましたので

サイズのあうわんちゃん どうぞご検討くださいませ。


今年はたくさんのハロウインお洋服お作りすることができなくって

申訳ありませんでした><









0 Comments

Leave a comment