2017_10
04
(Wed)03:41

小春ちゃん シナモンくん チャメちゃんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~

P1610853.jpg 


プードルの小春ちゃんに~

ショップから

ロイヤルスイーツのワンピとJKです^^

P1610882.jpg 


P1610884.jpg 


秋らしいセットですね~


P1610851.jpg 


ピンクローズの重ね着風ワンピです~

P1610863.jpg 


こちらも一枚で着せれて今くらいにちょうどいいお洋服です~


P1610850.jpg 


こちらは少し季節はずれてしまいましたが

メッシュ生成りのJKとインナーワンピです~


P1610864.jpg 


花柄レースの生成りインナーワンピに


P1610865.jpg 

メッシュのJKブラウス


P1610866.jpg 

向日葵コサージュ外したら 今くらいでもいけますね^^


そして

P1610849.jpg 


秋らしいオータムベリーのスモックです^^


P1610870.jpg 


生成りインナーの上にあわせてもかわいいです^^


P1610856.jpg 


赤裏毛ニットのレーシートップスと

白のインナーレースワンピです~


P1610871.jpg 


何にでもあわせやすいインナーワンピに

P1610875.jpg 


赤のトップスあわせてフリフリかわいいです^^


P1610855.jpg 


こちらも何にでもあわせやすいブルマ付きブラウス^^


P1610876.jpg 

一枚で着せてもかわいいですよ^^


そして

バックナンバーからのオーダーで

P1610854.jpg 


セーラーアリスのワンピです^


P1610881.jpg 


スカートもふんわりで かわいくできました^^


P1610852.jpg 


パッチワークデニムニットのコンビネゾンをスカートに変更してお作りしました。


P1610879.jpg 


一枚でも

P1610878.jpg 


ブルマ付きブラウスにあわせてもかわいいです~




P1610857.jpg 


そしてあわせやすい生成りブルマと黒のレギンスを今回は作っています~

またいろいろあわせてみてくださいね。


そして ここからはシナモンくんのお洋服で


P1610859.jpg 


ピースマークのつなぎ


P1610858.jpg 


寒くなったらすぐ着せれますよ~エクリューキルトニットのパンツ


P1610860.jpg 


ダメージデニムのオーバーオール

そして

これらのパンツにあわせて

P1610862.jpg 


白のシャツインナーと なわ編みニットのトップス作りました^^


P1610889.jpg 


P1610893.jpg 


P1610885.jpg 


P1610887.jpg 


P1610888.jpg 


またいろいろあわせてくださいね~


そして

P1610896.jpg 


セーラーバナナのつなぎです^^

以前 ワンピのほうを小春ちゃんにお作りしましたので

おそろいで シナモンくんにも作りました。


P1610897.jpg 


おそろいで またかわいく着てね^^


小春ちゃん シナモンくんのオーダーたくさんありますので

毎日少しずつお作りしています。


いったんここまでで発送いたしました~

また たまりましたら送りますね^^


いつもありがとうございます♪



続いて

P1610848.jpg 


シーズーのチャメちゃんに~

ショップから パステルフラワーバルーンワンピです^^


P1610845.jpg 


P1610846.jpg 


ふんわりかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~








0 Comments

Leave a comment