2017_10
06
(Fri)03:09

なっつちゃん ちゃこちゃん らってちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1610904.jpg 


ヨーキーのなっつちゃんに~

ショップから ピンクツイードのコートワンピです~


P1610905.jpg 


ちゃこちゃんには パステルツイードのコートワンピ^^


P1610906.jpg 


らってちゃんには赤のウールニットのダッフルコートです~

サンプルのフードから ご希望で丸襟に変更してお作りしました。

お袖もなしでレースをつけています。


P1610909.jpg 


P1610910.jpg 


P1610911.jpg 


P1610916.jpg 


3わんちゃん それぞれ違うお洋服ですがみんな揃って着たら華やかですね^^


そして

P1610917.jpg 


こちらはなっつちゃんに~

春うさぎのブラウスです^^


P1610918.jpg 


こちらもかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~^^

まだたくさんお受けしていますが ここまで発送いたしました~





かわいいお写真です~


JvByDhXNDdH1J1H1507104396_1507104459(1).jpg 


今 お洋服アップいたしましたらってちゃんです~

パッチワークデニムニットのコンビネゾン着てお散歩ですね^^

かわいい表情に癒されます~^^


ありがとうございました^^


そして

image1_20171006025621cb1.jpg 


いっつもかわいいお写真ありがとうございます♪

ハロウイン かわいいチェリーちゃん^^


image3_20171006025719ff6.jpg 

ピーチちゃん~^^

image4_20171006025748c66.jpg 

アムールくん^^

みんなとっても華やかでかわいいです~^^

お帽子もよく似合ってますね^-^


ハロウインの飾り物の中で ぬいぐるみさんみたいです♪


ハロウイン気分満開ですね。

素敵なお写真ありがとうございました^^


そして

jh0_convert_20171006030301.jpg 


チャメちゃんです~

先日お作りしましたワンピ 早速着てくれました~^^

チャメちゃん よく似合ってますね~


jh1_convert_20171006030401.jpg 


とってもかわいいです^^


チャメちゃんこれを着てお誕生会の予定だそうです~

お誕生日おめでとうございます♪


かわいいお写真ありがとうございました~


***********************


出品中のオークションでは たくさんのアクセス 入札ありがとうございますm(__)m

きょう 終了になります。

どのわんちゃんにも かわいく着ていただけるよう

心をこめて お作りしていきますので

素敵なご縁 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m









0 Comments

Leave a comment