2017_10
08
(Sun)02:59

アデルちゃん ノエルくん ルビーちゃんのお洋服です~& かわいいお写真^^ 


3連休ですね~

ここら辺はこの連休は秋祭りです。

太鼓の音や神輿を担ぐ声でにぎやか^^

ルパンは太鼓の音にびっくりして 家の中でびびっていました~


私はこの休みは2学期の中間テスト前で 塾お休みにできず

休みなしの連休です><


昨晩終了しましたオークション たくさんのアクセス 入札ありがとうございましたm(__)m

また落札いただきました方々からの

たくさんのオーダーもありがとうございますm(__)m


出来上がりまで お時間いただいてしまいますが

喜んでいただけるように 頑張ってお作りしてお届けいたしますので

少し首を長くしてお待ちくださいますよう どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



では きょうのオーダーお洋服です~


P1610926.jpg 


プードルのアデルちゃんとノエルくんに~

ショップからエアリーバルーンパンツです^^


P1610927.jpg 


インのソックスつきレギンスもできました^^

こちらはアデルちゃんのお洋服


P1610928.jpg 


こちらはノエルくんのお洋服です~

赤のソックスがあたたかで またかわいいですよ^^


P1610925.jpg 


おそろいでまたかわいく着てね^^

オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1610930.jpg 


マルチーズのルビーちゃんに~

ピンクチュールのビジューワンピです^^


そして

P1610931.jpg 


ワンピにあわせてレースフリフリブラウスです~

P1610932.jpg 


ご希望で フードをレース襟に変更 お袖もなしでレースで仕上げました^^


P1610933.jpg 


一枚でもお人形さんのようにかわいいワンピです^^


 P1610937.jpg


ブラウスあわせて~

P1610939_201710080249306ec.jpg 


カメリアリボンは取り外しできますよ^^


P1610936.jpg 


ブラウスをオンにしてもフリフリでかわいいです~


ルビーちゃんのお洋服 もう少しありますので

またアップしますね~





かわいいお写真です^^


image1_20171008025139d4f.jpeg 


パッションツイードニットのワンピとパンツを着た

小春ちゃんとシナモンくんです~

ぱっと明るい色目が目をひきますね^^


IMG_0196.jpg 


くりくりしたお目目がとてもかわいい小春ちゃん~


image3_20171008025332db4.jpeg 

シナモンくんもパンツかわいく着てくれてますね~


image2_201710080254132b0.jpeg 


一緒に写っているのは お兄ちゃん犬のダックスの詩音くん^^

みんなかわいいです^^


image1.png 


セーラーバナナのおそろいもかわいい~


po0_20171008025733d4e.jpg 


po2_20171008025817136.jpg 


とてもかわいい表情に 胸キュンです~^^


かわいいお写真ありがとうございましたm(__)m








0 Comments

Leave a comment