2017_10
10
(Tue)02:33

ルビーちゃん プテイちゃんのお洋服です~^^ 


3連休 いかがお過ごしでしたでしょうか。。。

昨日は夏に戻ったみたいに 暑かったですね><

久しぶりにクーラーとまではいかなかったものの

扇風機がフル回転でした。

きょうもまだ暑そうです。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1610941.jpg 


続きのルビーちゃんに~

スノーフラッペラブリーコートです~


P1610943.jpg 


襟はフードではなくまあるい襟に

お袖も短くぷっくりとした感じに変更してお作りしました。


P1610944.jpg 


そしてコートにあわせてブルマを同じような色目で作っています。


P1610948.jpg 


まだ暑いですが 寒くなったら活用してくださいね。


そして

P1610952.jpg 


サンプルで落札いただきましたハロウインアリスワンピも

リボン 赤に変更してお届けしています~


オーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです~


続いて

P1610953.jpg 


プードルのプテイちゃんに~

エアリーバルーンパンツです^^

ぽんぽんは 白の変更して作っています。

前にもお作りして2着目ですので 今回はインのレギンスはなしで作製いたしました。


またあわせてみてくださいね。


いつもありがとうございます^^

こちらも発送すみです~



 

0 Comments

Leave a comment