2017_10
12
(Thu)02:27

チェリーちゃん ピーチちゃん アムールくんのお洋服です~^^ 



昨日も暑かったですね><

塾の最中はクーラーがいるくらいでした。

ですが 週末は寒くなるとか・・・・

気候の変化に体調管理気をつけてくださいね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1610958.jpg 


チェリーちゃん ピーチちゃん アムールくんに~

おそろいかわいく ピンクチュールのビジューワンピとつなぎです~


P1610959.jpg 


ワンピのオプションでファーうさ耳テイペット おしっぽ

レギンス ファーブーツもできました^^

こちらは チェリーちゃんのセット


P1610961.jpg 


ピーチちゃんのセット


P1610962.jpg 


アムールくんは うさ耳ファーと おしっぽです~


P1610964.jpg 


P1610970.jpg 


一枚でもとてもかわいいワンピとつなぎです~


P1610966.jpg 


P1610971.jpg 


ふわふわうさ耳テイペットにおしっぽつけて ぬいぐるみみたいになりますね~


そして

P1610967.jpg 


フリフリレースのブラウスもあわせました^^


P1610969.jpg 


ブラウスはオンでもインでもかわいいです^^


P1610973.jpg 


アムールくんもかわいくパーカーブラウスができましたよ^^


P1610975.jpg 


P1610976.jpg 


おそろいで またかわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました^^


こちらは発送すみです~



0 Comments

Leave a comment