2017_10
14
(Sat)03:02

プテイちゃん マリリンちゃん デイアちゃんのお洋服 & かわいいお写真です^^ 



涼しくなりましたが お天気がぐずついていていやになりますね。

秋晴れはお預けのようです。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1610977.jpg 


プードルのプテイちゃんに~

ゴブラン織りのクラシカルコートワンピです^^


シックに素敵にできましたよ^^

P1610978.jpg 


寒くなりましたらお役立てくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1610983.jpg 


ヨーキーのマリリンちゃんとプードルのデイアちゃんに~

香水シフォンのワンピです~


P1610986.jpg 


ふんわりかわいくできました^^


マリリンちゃんたちのお洋服 もう少しありますので

また明日アップしますね~





かわいいお写真です^^


34lQUBW1wGvJsej1507749580_1507749704.png 


FB_Z8joTC4KselH1507750289_1507750315.png 


らってちゃんです~

お花畑の中で かわいくポーズ^^
 


WuHH6MGjiywP_Ee1507748864_1507749200.png  

ちゃこちゃんも かっわいい^^


4hoAOskWuk4HZFC1507749233_1507749532.png 


そしてこちらはなっつちゃんです^^


MSDSF2oIoD5grnG1507750166_1507750179.png 


おそろいの背中がとってもかわいくって うれしくなります^^


AULn2cCfz1RY9lP1507749802_1507749983.png 


ダックスのテイナちゃんとなっつちゃん~


ほのぼのしたお写真に癒されますね~^^


かわいいお写真ありがとうございます♪



0 Comments

Leave a comment