fc2ブログ

Welcome to my blog

お洋服

小春ちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

0 0


昨晩 終了いたしました今年最後のオーダーオークション

最後まで たくさんのアクセス 入札

ほんとにありがとうございましたm(__)m

たくさんの方に支えられて 2017年 今年もやってきてこれたことに

ただただ 感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました^^


こちらのお届けは来年1月中頃以降になってしまいますが

順にお届けしていきますので

それまで 楽しみにお待ちいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


では きょうのオーダーお洋服です~


IMG_0353.jpg 


プードルの小春ちゃんに~

クラシカルなクリスマスコートです~


IMG_0354.jpg 


うさ耳コートです~

こちらはファーの部分をレースに変更してお作りしています^^


IMG_0376.jpg 


IMG_0377.jpg 

IMG_0369.jpg 


IMG_0372.jpg 

どちらもかわいくできましたよ^^

クリスマス以外でもかわいく着れるかと思います^^


そして

IMG_0379.jpg 

うさ耳ファーつき キラキラレースワンピです^^


IMG_0380.jpg 


オプションで 共布きらきらレギンスと

ファーレッグウオーマーもできました^^

IMG_0383.jpg 

白のキラキラレースワンピです~


IMG_0384.jpg 


こちらにも レギンスとファーレッグウオーマーです~


IMG_0391.jpg 

IMG_0392.jpg 


IMG_0388.jpg 


どちらもかわいくできましたよ^^


また

IMG_0357.jpg 


前回のオークションオーダーのときにうっかり忘れてしまったブラウス2点です。

何にでもあわせやすいブラウスをご希望で

白の花柄レースニットとピンクの針抜きニットで作ってみました。


IMG_0358.jpg 


IMG_0364.jpg 

IMG_0362.jpg 

IMG_0365.jpg 


またいろいろあわせてみてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらはきょう発送しますね~





かわいいお写真です~


IMG_2580_20171224031125959.jpg 


久しぶり~のくるみちゃんとココちゃんです^^

たくさん たくさん お洋服を購入してくださって

今でもたくさん着てくれていると うれしいお言葉^^


IMG_0754.jpg 


IMG_2268.jpg 

とってもなつかしいスカルのワンピとつなぎでお散歩ですね~


IMG_0762.jpg 

にこちゃんのおそろいも かわいいです^^


IMG_1223.jpg 


IMG_1552_20171224031448ac2.jpg 

IMG_1799.jpg 


フリフリお洋服着たくるみちゃんもお姉さんぽくってかわいいですね~


IMG_1239.jpg 


lk0_20171224032220297.jpg

IMG_1648.jpg 


IMG_1999.jpg 


ココちゃんも かっこかわいく着てくれていて とてもなつかしく

ほのぼのした気分になりました~


IMG_2279.jpg 


FullSizeRender_20171224031818aaa.jpg 


たくさん たくさん着てくれていてありがとう(^^♪


今みてもかわいいです~^^


また春になったら カジュアルかわいいこんなお洋服も作りたいですね~(^^♪


 
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply