2011_06
12
(Sun)06:01

サテンボーダーの夏ワンピ♪ 



一週間 オーダーの合間に新作作ってきましたが

お洋服では ラストになります。


夏ならではのワンピです~


P1050286.jpg 


とっても夏らしくってかわいいです~^^


サテンボーダーのホルターネックバルーンワンピ♪


ピンクボーダーのワンピは

P1050277.jpg 


きらきら光沢のある きれいなピンクのボーダー


スカート 腰にゴムシャーリングをいれて

スカートはふんわりバルーンにしました~


P1050278.jpg 


スカート裾にはコットンレースとチュールレースあわせてかわいく~

バルーンには カラフルスターチェーンと

カラフルラインストーンで 華やかにしましたよ^^


P1050279.jpg 


リボンは レースつけて結ばなくってもいいように

フリルレースのネックにとめるだけにしていますので

簡単に 着せれますよ~


そして

ブルーも


P1050280.jpg 


すかっとした夏の青空のようにきれいなブルーです~


P1050281.jpg 



スカートは同じくカラフルでかわいい~

この季節ならではの 色ですね♪


P1050284.jpg 


P1050285.jpg 





P1050288.jpg 


ピンクもブルーもとってもかわいいです~^^


夏にとってもかわいい~

バルーンワンピでした^^



そして

P1050268.jpg 


ぐっとナチュラルな感じになりましたが

きのう アップしたスカルの取り外しパーパープルスカートに

ふんわりかわいいバルーンJKつきました~


P1050270.jpg 


中 重ねなくってもいいので 楽です~

スナップでしっかりとまりますので

動いてもずれてきませんよ~


JKは 裾バルーンにふくらませて

襟はフリル襟

P1050269.jpg 


リボンは取り外せます~

アクセントにパープルのビーズつけましたが ボタンでもかわいい~


P1050272.jpg 


白のレースのスカートや

P1050271.jpg 


ピンクもかわいいですね^^



また

取り外しスカート 他にも~


P1050273.jpg 


黒のトップスにあわせて~


P1050274.jpg 



P1050275.jpg


ケーキトップスにあわせて~


いろいろ 組み合わせききますよ~


お手持ちのトップスにもあわせてみてくださいね~



お洋服の新作はこれで打ち切ります・・・


あと

前回に続いて 浴衣ワンピ予定していましたので

それでラストで あとオーダーに専念します・・


新作オークションは オーダーの都合で決めますが

来週の末頃になりそうです。



また決まりましたらお知らせしますね^^



きょうは日曜日

素敵な休日お過ごしください~


















 









0 Comments

Leave a comment