2011_06
18
(Sat)05:45

オークション出品いたしました~ ありがとうございます^^ 



夏服 満開のオークション 昨日出品いたしました~

初日からたくさんのアクセス・入札ありがとうございます^^

24日まで どうぞよろしくお願い致します。


オークション出品中にちょっとしたハプニングがあって

一点

061 - コピー 


このホルターネックワンピ だけ

終了時間が夕方になってしまいました。

この分 ご希望の方

終了時間 気をつけてみてくださいね・・


すみません><



ちょうど このワンピ 出品していた時に 電話がなって・・・


その電話が

思いもかけず ルンクを購入したブリーダーさんのところからでした。

ルンクがなくなってから そのブリーダーさんに

またゴールデンの子が生まれたら声かけてほしい と頼んでいたのですが

なかなか 秋までは交配がない・・ということで

冬まで 無理かな・・・と思っていたら


ゴールデンの男の子が日曜日にくる・・というお電話でした。


日曜日 19日

ルンクの49日の法要の日で

なんか偶然か 縁があるのか・・

ちょっとどきどきしてしまって

終了時間 間違えてしまいました・・・


日曜日  少し どきどき です・・・


ルンクではないかもしれないけど・・・




そんな ちょっとうれしいハプニングでした・・・



では きょうのオーダーお洋服です。


まず

P1050539.jpg


白の和柄のキャミワンピは

プードルの苺ちゃんに~


P1050540.jpg 


パンツもついてかわいくできましたよ~

夏のイベントに 活用してくださいね~


ありがとうございました^^


そして

こちらはショップから~


P1050532.jpg 


パピヨンのチェリーちゃんに~

碇のセーラーワンピと白のレースJKです~


夏らしくってかわいいですよ^^


P1050531.jpg 


レースJKを重ねてきてもいいですね~



また

P1050533.jpg 


こちらは おそろい~

プードルのくうたくんときなこちゃんに~


身頃ニットは男の子にあわせてきなこちゃんもおそろいボーダーの

針抜きニットにしました~

おそろいで着せたらきっとかわいいですね^^


いつもありがとうございます^^


きょう 発送しますね♪



また続けて オーダーがんばりますので

まだの方

すみません~ もうしばらくお待ちください。


よろしくお願い致します。









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment