2011_06
20
(Mon)04:09

きょうのオーダーお洋服 & ルンク四十九日の法要 


本格的に梅雨ですね・・・

いつ雨が降るかわからないようなお天気ばかりで

湿っぽくっていやになりますね。

でも梅雨があけたら 暑い夏が来るかと思うと それもきついかな・・・


では きょうのオーダーお洋服です~

まず

P1050564.jpg 


薔薇と香水のふんわりワンピは ヨーキーのミルちゃんに~

キャミに変更してのオーダーです~


春から出品していましたがこれでラストになりました~


また

P1050565.jpg 


同じく ミルちゃんに~

白っぽい夏のキャミワンピをお任せでオーダーいただいたので

こんな感じで作ってみました~


P1050573.jpg 


スカート ストライプとコットンレースで

マリンっぽく碇と舵のワンポイントつけました~


P1050567.jpg 


肩紐 ドットのフリルと レースのリボンで涼しげに~

夏らしくかわいいワンピになりました~


また

P1050568.jpg 


ショップから オーガンジーフリルのショートパンツ オーダーいただきましたので

さっきのワンピにあわせてみましたよ^^


P1050569.jpg 



P1050570.jpg 


P1050572.jpg 


おしりも 足もかわいいですね^^


元気いっぱいのミルちゃんも 女の子らしく着こなしてくれるかな・・


こんな感じでどうでしょうか・・・


いつもありがとうございます^^



そして

こちらもお任せ


P1050555.jpg 


お任せゴスロリ浴衣ワンピは プードルのココちゃんに~


ピンクの薔薇柄の生地でとってもかわいくできましたよ^^


P1050556.jpg 


生地には 薔薇のほか ハート 苺 リボンもついて女の子らしくってかわいいです~


P1050557.jpg 


スカートは アンダーに黒のレース

その上に共布フリル

また とっても素敵なお花刺繍のレースはさみました~


P1050559.jpg 


襟にもオーガンジーレースはさんで かわいくリボン


P1050560.jpg 


前からみてもかわいいですよ^^


P1050562.jpg 


薔薇のコサージュはクリップではさむか ピンでとめるかしてくださいね~



P1050561.jpg 


かわいいピンクの浴衣ワンピにさし色で黒をいれて

華やかな感じに仕上がりました~


この分 少し生地余りましたので

サイズ限定で これから出品しますね・・


今回オークション終了しますと 少しの間 出品できないかと思いますので

この機会にご検討くださいね。


P1050563.jpg 


こちらの 豹柄の生地で同じように作ってもかわいいかと思います。



ココちゃん~ こんな感じでどうでしょうか・・・


22日からはじまる 浴衣祭り に是非着せていってくださいね~


ありがとうございました^^




昨日 ルンクの四十九日の法要にいってきました。

正確には6月22日が四十九日なのですが

少し はやい法要でした。


P1050542.jpg 


ルンクが逝ってから はやそんなに日がたちました・・・

でも まだまだ つらくって さびしいです。


納骨すると決めていましたが

ルンクがもう家にいなくなっちゃうようで 昨夜はほんと寂しくって寂しくって

しかたありませんでした。


P1050545.jpg 


ルンクが はいった合同のお墓・・

お家から いってしまったけど たくさんのお友達と観音様に見守られて

お空で きっと元気に走り回っているんでしょうね・・・


もう めそめそしないで  って

お空から見ているかな・・・


P1050554.jpg 


お家から ルンクの骨壺はなくなっちゃったけど

いっつも 一緒にいるよね・・・



P1050551.jpg 


ルンク

また 戻ってきてね・・


ミュウやチビたちと一緒に待ってるから~

いつまでも待ってるからね・・





昨日 ゴールデンの男の子みにいきましたが

ルンクとやはり違っていました。

ルンクと違って当たり前のことなのですが ルンク を感じられなかったので

今回は見送りました。

きっと ルンクの方から来てくれると信じて

もう少し その日を待とうと思っています。













0 Comments

Leave a comment