2011_06
23
(Thu)05:07

きょうは かわいいお写真いっぱい~♪ 



きょうは かわいいお写真いっぱい紹介しますね~


でもその前に

きょうのオーダーお洋服です^^


きょうは 中学生のテスト中で塾が忙しくって

これしかできなかったのですが・・・


P1050614.jpg 


チワワのマイラちゃんに~

きらきら碇のワンピ とパンツ二点です~


パンツ 赤のボーダーでサンプルあわせていたのですが

生地が足りなくなって

マイラちゃんママの了解えて

かわいい碇のついたボーダーで作ってみました~


P1050607.jpg 


ちっちゃなマイラちゃんには 碇のきらきらが背中いっぱいになりますね~


P1050608.jpg 


パンツのちっちゃな碇がかわいいでしょ^^


P1050609.jpg 


おしりにりぼんつけたので

スカートめくれてもかわいい~^^


また

P1050610.jpg 


白のレースショートパンツもオーダーいただきましたので

こんな感じで作ってみました~


P1050611.jpg 


足先もレースつけてレース広がる感じでかわいいですよ^^


P1050612.jpg 


P1050613.jpg 


他のお洋服にあわせてもとってもかわいいかと思いますので


いろいろ着まわしてくださいね~


あとラブラブくまちゃん きょうは作りますので もう少しお待ちくださいね^^





そのマイラちゃん ラズリちゃん パールちゃんたちのかわいいお写真届いてます♪


lk4_20110623043421.jpg 



lk5_20110623043549.jpg 


かっわいい~

色違いでおそろいで着てくれました~

ラブロゴのセットです~


lk6_20110623043705.jpg 


このお写真 めっちゃかわいいですね♪

ラブロゴのシフォンフードかぶって  このままポスターにしてかざっておきたいくらいです^^


lk7_20110623043908.jpg 


このお散歩姿もまたとってもかわいい~


lk8_20110623044015.jpg 


苺のパーカーとレースかぼちゃパンツあわせてくれました~


とってもかわいいお写真 ありがとうございました~

また 見せてくださいね♪



そして


lk17_convert_20110623044636.jpg 


おそろい とってもかわいい~

にこちゃんセーラーマリン着たココちゃんとくるみちゃん~


lk20_convert_20110623044944.jpg 


赤と白がぱっと目だってとってもかわいい~♪


このにこちゃん インナーだけでもかわいいですよ^^


lk15_convert_20110623044535.jpg 


おそろい とっても仲良くくっついて 


lk16_convert_20110623044607.jpg 


ほんとほほえましいです~^^


lk12_convert_20110623044505.jpg 


くるみちゃんは ピンクマリンのトップスにレースパンツあわせて~

ココちゃんは ショップオーダーのマリンキャミにデニムパンツあわせて~

おそろいのように着てくれました^^


lk10_convert_20110623044432.jpg 


lk9_convert_20110623044351.jpg 


お散歩姿 かわいいですね~♪


lk19_convert_20110623044717.jpg 


くるみちゃん~ココちゃん

いっつもかわいいお写真ありがとう♪



で 次は~


DSC05763.jpg 


こちらもとってもかわいい~


デニム風つなぎを着たミクルちゃんとねねちゃん~

ねねちゃんもパンツでオーダーしてくださいました^^


女の子のパンツもかわいいですね^^


20110619235831088.jpg 


おそろい~ とってもよく似合ってますよ^^


この分 生地が少ないので今回単品出品できませんでした。

にこちゃんセーラーマリン か くまちゃんセーラーマリンの

インナーにしていますので よかったらそちらで落札してくださいね・・・




続いて~


lk0_20110623050109.jpg 


華やかでかわいい~

浴衣ワンピを着たココちゃん~


ちょうどここ姫路はきょうから浴衣祭り~

ココちゃん かわいい浴衣着て出かけたかな・・・





lk3_convert_20110623050417.jpg 


後ろ姿もとってもかわいい♪


lk2_convert_20110623050350.jpg 


ココちゃん~

いっつもかわいく着てくれてありがとう♪



みなさんも 是非かわいいお写真送ってくださいね^^

楽しみにしています~









0 Comments

Leave a comment